※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
家族・旦那

吐き出したくて、、。先々週の日曜日、義実家に行った。先週の日曜日、…

愚痴失礼します。
吐き出したくて、、。

先々週の日曜日、義実家に行った。
先週の日曜日、旦那は必要なものが実家に合ったため
取りに行った。そして今日、義母が娘に服を買ってくれたらしく
旦那が仕事終わりに待ち合わせして持ってきてくれた。

まあ、それはいい。
だけど週一で会うってなに??そんなに会いたい??
というか、服買ってくれるのはありがたい
でも、来週の日曜日は義実家でお食い初め
その日でいいじゃん?だめなの??
しかも、夏服。いや、まだまだ着ないじゃん?
来週でも良かったじゃん?

毎日毎日LINEして毎週1回は会って、、
ちなみに旦那は私の実家に住んでます。

そのため、みんな揃ってからご飯食べたりするので
ただでさえ、旦那が1番仕事から帰るの遅いのに
さらに遅くなる始末。

しかもさ、、服の好み違いすぎじゃん、?
買ってくれるのはありがたいよ、でも、好みも聞こ?
なんなら一緒に行こ?

まあ、他にもムカつくことはあって。

義母と旦那と買い物行った時
義母に「すぐ大きくなるからそんなに買わんくていいんよ」と
言われた。のくせに、もう既に義母が買ってきた夏服10着。
義母はまだ47歳。疾病のため今は仕事しておらず
でも通院のためお金が必要。義父はいません、

孫が可愛いのはわかる
可愛がってくれるのはうれしい
私のこともよくしてくれるし、

でも、お金ないからって息子にお金借りるのに
孫に色々買う。いや、お金ないなら買わんくていい。

その分こっちがしんどくなるだけ。

はーーー、私の心が狭いわけ?????
イライラ止まらねーーーーー

まあ、別に嫌いってわけじゃないけど
やりすぎと矛盾。

コメント

ままん

解ります!

うちも産後の退院後に毎週家に義両親が来て、大嫌いになってしまいました。

孫が可愛いのは解りますよ。
でも遠慮も必要でしょ!

趣味が違う服もほんと困りますよねー捨てたい。

ちょこちょこ旦那さん呼びつけるのやめて欲しいですね!

毎日のLINEって男の人にかなりウザいと思うのですが…

一人で寂しいんでしょうが、孫以外にも生きがいがないと一生べったりして来そうですね。