※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日から1週間で胸が痛い。早期妊娠検査薬が欲しいが、コロナで外出自粛中。排卵日検査薬を使用し、フライング検査に不安。通販で妊娠検査薬を買おうか迷っている。

排卵日から1週間です。胸が痛くて仕方がないです。
早期妊娠検査薬でも買いたいけれど、コロナの影響で家から出ていないので 余ってる排卵日検査薬使いました。
間違っている事は、重々承知ですがコロナの事もあり早めに知っておきたいと思います。通販ででと妊娠検査薬買わないといけないな。。
もし妊娠しててもやっと着床しようかなぁって受精卵ちゃんは、思ってる所ですよね☺️
ラインが薄ら見えます。でも、これは排卵日検査薬。。
ムズムズします。排卵日検査薬でフライングとか皆さんした事ありますか?

コメント

ママリ

排卵日から1週間後は早すぎるかと思います💦
通販で検査薬注文して、届いた頃がちょうどいいのではないでしょうか?
私は最後に仲良しした日から2週間後には妊娠検査薬で陽性出ました!
そしてなんとなく余ってた排卵検査薬もしてみたら、普通生理予定日は真っ白のはずなのに、かなり濃い線が出てびっくりしましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事おそくなりすみません💦排卵日検査薬にもやはり反応するんですね☺️
    ここ数日微熱が出たり治ったりを繰り返し手足がポッポッ暖かいです。もう少し我慢してみます!

• 4月5日

今回はなんとなく検査した3w4dからドゥーテスト(排卵検査薬)とファストで反応ありました😊

妊娠されてるといいですね🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くすみません。
    結構早い時期に反応出たのですね!やはり、生理の周期も早いですか?
    私は30日とかです。

• 4月5日

退会ユーザー

周期18日目が排卵だったみたいで17日目に行為があり、29日目に陽性出ました😊

生理周期は産後だいたい29~33くらいでした◎

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠されてすぐですもんね!!13週。。こんな時期だから大切にされてくださいね☺️
    同じように計算すると私は明日が29日目です!
    ファストとかじゃないといけませんかね💦
    私は昨日、普通の検査薬したら陰性だったんです😓

• 4月5日

退会ユーザー

ありがとうございます🌟

ファスト使いましたが、ファスト3日目にドゥーテストも使いましたが、ドゥーテストの方が断然くっきりはっきり出たので、ドゥーテストがオススメです◎

(ファスト上から3w4.5.6d)

• 4月5日

退会ユーザー

(ドゥーテスト上から3w6d.4w1d)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわーーこんなに濃ゆい😭
    いいですねぇ。。私はPチェックっていう検査薬で、後1本あります。ファストで細い線だから、まだ感度の良くない検査薬なら反応ないかもしれないですよね💦

• 4月5日