※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
家族・旦那

なんなんわけ 今わからん批判なコメントいりません私が寝転んでテレビ…

なんなんわけ 今わからん



批判なコメントいりません





私が寝転んでテレビを見ていました
おしり辺りにゴミ箱ありました。
少し離れていました


そのゴミ箱に向かって
旦那がペットボトルを投げてきました。
以前それで綺麗に入ったので、それで投げたらしく。

なんの一言も無く投げてきました。

私には、お尻やお腹に当たりませんでしたが
驚きました。
いやマジでびっくりした。
ふんわりとした投げた方らしいですけど
私的にイラッときました。

そりやぁ空のペットボトル当たっても平気だと思いますが
なんか今日は、異常にイラ。


本人は、入ると思ったでしょうね

でも私には、妊婦に向かって流石にやめろや



「前綺麗に入ったからさ。ちゃんと入れてよ」

そう言って投げてきたペットボトルを旦那近くの届かない距離に転がしました。
それでも直ぐに拾わず…
それにブチ切れて

私「すぐに捨てて。」


なんか嫌そうなめんどくさそうな顔して拾っ旦那は、
謝罪なしで

旦那
「こっちで捨てればええやろ」

隣の台所に行きペットボトルを捨てて行きました。


まぁー嫌そうな顔。

それにイラッとしました。




「なんなのよ。
今回は、私には当たってないけど
お尻やお腹に当たってたらどないするの?
空やから当たっても大丈夫かもしれないけど。
こっちは、いきなりで若干怖かったんやで?
これからやめて」


旦那
「はいはいー」


はいそれで会話終わり。
謝罪なし。

それでブチ切れて



「ごめんなさいはないの?」


泣きました。


たいしたこないことだけど

赤ちゃんに当たったら…
あんたは、どうも思わんの?

軽い軽いペットボトルやけど
ふんわりとした投げた方やけど


些細なことでも
一言でもええから
ごめんなさい🙇‍♂️って言って欲しかった
悪かったという態度や表情があって欲しかった。



そんなことなかったから
イラッとしたし
悲しくなった。

ごめんなさいないの?と聞いた旦那が



旦那
「ごめんなさーーい」


いや、なにその言い方。


私にマジで悪いって思ったことや
やってしまったことは、私にちゃんとごめんな🙇‍♂️としっかり申し訳ないという気持ちがこもっています。

でも今回の言い方は、ないわ



納得してない謝罪。



あぁーイライラするわ







私は、間違っていますか?
イラッとしないものですか?


もう分からないです。

コメント

とまこ

てめぇそれでお腹の子が死んだらどうするの
責任とれんの?
責任取れる行動して
頭おかしんじゃないの
捨ててとか言えないの?
うちのこでもできるよっていいます‪w

さあママ

許せない!って出ちゃうかもしれないです😅うちの旦那がやったらまず私、蹴るか殴ります(笑)その前に娘がパパだめだよ!って言います😅

バカにしてんのか?ってなりますね😱