※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

切迫早産で入院しましたが、子宮口は開いていないため退院。子宮口が薄くなり、赤ちゃん下がっているが陣痛が来ず、胎動は強い。いつ産まれるか不安です。

33wから35w6dまで切迫早産のため入院していました。張りが5分感覚でありましたが子宮口が開いていないため退院しました。土曜日の27日検診へ行ったら子宮口が薄くなっている、赤ちゃん下がっていると言われましたが中々陣痛がこなく、胎動はものすごくあり今に至ります。
子宮口薄くなっていて赤ちゃん下がっていると早く陣痛がくるのでしょうか。
中々陣痛に繋がらず気配がまったくないし胎動が弱くならないのでいつ産まれるのか不安。。

コメント

だん嫁

まだ36週だしお腹の中に少しでも居てもらった方が良いし、大丈夫ではないでしょうか?今のうちに上のお子さんとの時間大切にしてくださいね😄

• あり

あり

胎動が強すぎてほんとに産まれるのかなって不安なります(´・ω・`)

• 6月1日
  • だん嫁

だん嫁

うちもそうでしたよ☆足癖悪いね~!って笑ってましたが、😁今でも悪いです(笑)

• 6月1日
  • あり

あり

上の子のときこんな胎動酷くなかった気がしてほんとに痛いしやめて!!ってなります(笑)

• 6月1日