※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ファッション・コスメ

今日久しぶりに美容院に行ってきました!今まで通っていた所はちょっと高…

今日久しぶりに美容院に行ってきました!
今まで通っていた所はちょっと高いなあ、、と思い
ホットペッパービューティーで探して新しいお店に行ってみました。
カット、カラー、トリートメントで予約したのですが、帰ってよく考えてみるとトリートメントあった?って思ってしまいました。
トリートメントってだいたいシャンプーのときにしてくれますよね?
流しますね〜とかお湯加減どうですか?とかの声かけはあったのですが、トリートメントしていきますねって言われていない🤔
口コミを投稿してくれる方にはコラーゲンをサービスしますということだったので、コラーゲンはやってもらうことにしました。
コラーゲンをするときは声かけがあったのに、トリートメントするときは声かけしないなんてことあるんでしょうか😅
その時に気づいて聞ければよかったのですが、、、💧

コメント

hy0711

カラーする前になんか霧吹きみたいのかけられませんでしたか🤣??

私もカット、カラー、トリートメントで予約して、カラーする前にトリートメントしますねって何か吹きかけられます😂😂
傷まないように事前にするトリートメントのことなんだあ😂と思いましたが!笑

• るるる

るるる

そうなんですね!笑
    事前のトリートメントもあるんですね😳
    私はカラーの前は何もなかったです😂

• 3月31日
mii

コラーゲンがトリートメントなのかなーとも思ったんですけど違いますかね?🤔

• るるる

るるる

どうなんでしょう🤔
    コラーゲンもトリートメントのひとつだと思うのですが、コラーゲンはサービスらしくて😂
    でもトリートメントの代金はちゃんととられてました😂

• 3月31日
  • mii

mii

なるほど😂
    えーやってないのに取られてるんですか?😵
    それは返金してもらいたいですね😂

• 4月1日