※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

昨日からバルーン、今日促進剤で子宮口が開かず、明日再挑戦。痛み強く、心折れそう。明日も不安。助産師は明日には産めると言うが心配。

質問ではないですが吐き出させてください😭
昨日からバルーン今日促進剤でした。
朝の7時から夕方16時までマックスで入れてもらってましたが子宮口が3センチから開かず明日仕切り直しになりました。
お昼頃までは全然携帯触って余裕もあったのですが14時ごろから痛みが強くなり陣痛がきてる間は喋れなくなるほどでした。
なのに結局進みそうもないから明日ということになり心が折れそうです😭
さっきバルーン入れ直しでこれまた昨日よりも痛い。そしてバルーン入れた影響?で7分間隔ぐらいで痛みくる。ゆっくり寝たかった😢
赤ちゃんのタイミングだということは承知の上ですが、また明日今日みたいなことになるのが怖いです😫
助産師さんには若いし明日には産めるよと言われてますが心配でなりません😔
こんな弱音ばかりの自分が情けないです😥

コメント

めい

私もバルーンからの二日間促進剤投与の末、破水から16時間で出産でした😊
私も促進剤2日目の夕方にまったく陣痛に繋がらず、明日もかぁと諦めていたら、夕食食べ終わる頃にいきなり破水しました!そこから陣痛に繋がりかなり痛かったですが、赤ちゃんにもうすぐ会えると思ってなんとか頑張れました!
ゆうさんもあまり考えすぎず赤ちゃんを信じて待ちましょう👶💕

• ゆう

ゆう

促進剤使われてる方の投稿見ると1日で出産されてる方が多くて不安になってました😭赤ちゃんのペースがありますもんね😵気長に頑張りたいと思います😢💓
    勇気もらえましたありがとうございます🥰

• 3月31日
めい

あと、オロナミンCのジンクス信じて二日間飲みました!笑