※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
その他の疑問

義母に初節句のお祝いで3万頂きました。上の子の時は兜(10万)を買って頂…

義母に初節句のお祝いで3万頂きました。
上の子の時は兜(10万)を買って頂いたので食事会を開き、スタジオで撮ったアルバムを渡しました。

今回はどんなお返しがいいと思いますか?😅‪‪💦‬
本来はお宮参りと初節句を兼ねて両家で集まり、食事会をする予定でした。
お食い初めは家族だけでやる予定だったのですが、義母を家に招待して食事を出すか、申し訳ないけど物で返すか…悩んでいます(><)
ちなみに夫と義母は同じ職場なので、直接渡せます。

コメント

みいと

食事を出すのが良いと思います!

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    ありがとうございました!

    • 4月1日