※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

生理パンツ(サニタリーショーツ?)1枚履きだけで、漏れないオススメあっ…

生理パンツ(サニタリーショーツ?)1枚履きだけで、漏れないオススメあったら教えてください!!💦
細身体型の人のオススメお聞きしたいです😓

私はパンツ(普通のパンツかサニタリーショーツ)の上に、膝上くらいまでのスパッツ?ガードル?を履いてます😂
細身体型なのもあり、パンツのフィットがなかなか上手いこといかず、ナプキンの重さ?でパンツとお股の間に空間が出来てドバッときたときに漏れることがあるので、スパッツでフィットさせている感じです😣

ですが、産後 特に、生理痛がひどくなったりとか、お股を下に引っ張られる感覚というか…調べたら骨盤臓器脱?というものが出てきて😱💦
大きめな赤ちゃん産んだとか、会陰切開、吸引分娩とか、生理の時に締め付け下着を履くとか…なりやすい条件に全て当てはまっていて、このままだとまた出産したりしたら将来的に子宮脱になるかも?!と心配になりました💦
まだそこまででは無いと思いますが、まだ若いので将来の事を考えて早めに対処した方が…と思って、とりあえず生理の時の下着から見直そうかと😅

1枚履きだけで、フィットするパンツ教えていただけたら嬉しいです!普通のパンツでも、生理用パンツでも構いません💡サイズはS〜Mくらいです。
どんな形の下着でも構わないので、試してみたいです🥺

コメント

ともみん

私は、シャルレのメーカーのショーツを履いています。
可愛い柄ではないですが、漏れないですよ!漏れても洗剤で落ちやすいのでおすすめです😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!💡
    シャルレ!初めて聞きました💡調べてみます✨
    ありがとうございました!

• 3月31日
ななな

しまむらの
ボクサータイプのサニタリーショーツ
履いてますが
漏れた事ないです🙆‍♀️

ちなみに
身長158㎝40㎏前後です🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    しまむらなら近くにあるので見に行ってみます✨体型もみぃママさんとほぼ同じなので、フィットすると良いなぁ😭
    あの、私いつも羽なしナプキンなんですけど、ボクサータイプのパンツだとナプキンずれたりしないですか?💦
    ボクサータイプだと、漏れはしないけどナプキンがズレて横漏れ?することが何度かあって…😭

• 3月31日
🧸

PJかイオンで買ってます😁
イオンの小学生用とかもいいかもしれません🤔

• 🧸

🧸

小学生というか160とかってことです😭

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

あっ!たしかに子供160サイズならちょうど良いかもしれません😂
    見てみます!ありがとうございました✨

• 4月1日

ロリエやソフィーなど生理用品メーカーから出ているものオススメです☺️
肌触りの良い物や響きにくい物など色々ありますよー!
私はレースタイプの物にしていますが、一枚でぴっちりです🙌🏻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり生理用品メーカーなら安心できそうなもの多いですかね!💡
    薬局とかの生理用品売り場でサニタリーショーツ売ってるの見かけますが、ままりさんはどこで買われていますか?🥺💦

• 4月1日
ます

私はワコールのを着けてます。
若しくはドラッグストアのサニタリー売り場にあるソフィーと下着メーカーがコラボしたサニタリーショーツはフィット感とてもあります。

• ママリ

ママリ

なるほど!💡薬局の生理用品売り場に売ってるサニタリーショーツ見てみます!✨
    ありがとうございました!

• 4月1日

私は無印の
ボクサーサニタリーショーツの
サイズがXS使ってます‼️
めっちゃ安いですよ🙌

細身か分かんないですが
152cm
43キロ
ウエスト56cmです😂
フィット感はめっちゃいいです✨

• ママリ

ママリ

無印にも売ってるんですね💡
    安いなら気軽に試せるのでありがたいです😂✨
    見に行ってみます!ありがとうございました😊

• 4月1日