※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

加湿&空気清浄機を2万円以下で購入検討中。プラズマクラスター付きが希望。おすすめのメーカー、型番を教えてください。

加湿&空気清浄機の購入を検討しています。
プラズマクラスター付きがいいな、と思ってます。
予算は2万円以下が希望です。
おすすめのメーカー、型番教えて下さいください。

コメント

まー

プラズマクラスターはシャープの商標登録なので、メーカーはシャープです!笑
2万円以下でピンポイントで探してはいかがでしょう?

ちなみにうちは、加湿付きのプラズマクラスター25畳用のです。25畳より狭い部屋でも空気清浄速度が速くなるだけで効果は変わらないそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    空気清浄機初心者のため無知でした😫
    お恥ずかしい(笑)
    プラズマクラスターの数字の違いってなんでしょうか?

• 3月31日
  • まー

まー

数字が大きいほど効果が高いようですよ!

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔

• 3月31日
  • まー

まー

広い部屋だと加湿機能はあまり発揮されない印象です💦
    臭いや菌が除去されているかどうかもぶっちゃけ体感としてハッキリ分からないですが...
    ないよりあった方がいいです!笑

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😫
    いまはアパートなんで大丈夫ですが今後 大きい家に引っ越したときは少し心許ないですね。。。

• 3月31日
もも

プラズマクラスターはシャープにしか付いてないですよ!
冷蔵庫内とかだとすごく分かりやすくて、プラズマクラスター付けてると臭いがなくなるのを実感してるので、加湿空気清浄機も冷蔵庫もエアコンもシャープ使ってます😊
今は型番KC-30T6使ってますが、機能がかなりシンプルにされているので安くて、見た目がスタイリッシュなので気に入ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    空気清浄機購入が初心者のため無知でお恥ずかしいです😂
    うちも冷蔵庫、エアコン、除湿機はシャープで統一しているので出来ればシャープがいいかな、と想うのですがたくさん種類あって悩んでます😫
    夫が喫煙者+リビングでアイコス吸うのでプラズマクラスターあるといいなと…

• 3月31日
  • もも

もも

悩みますよねー💦私も最近まで悩みに悩んで、楽天スーパーセールで安くなったタイミングで買いました!
    シャープのプラズマクラスター付きまで決まってたのでいろんなお店で見て、安かったやつ買おうとおもってました😂
    臭いとるだけならジアイーノがものすごいみたいですよ!
    でも、高いし加湿機能無いのでうちはやめましたが💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイキンもにんきのようですがお値段お高めてすし、、、
    うちも加湿機能は欲しいです😫

• 3月31日