※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ウォーキングデッド全シリーズ見てる方いますか?近くのレンタルビデオシ…

ウォーキングデッド全シリーズ
見てる方いますか?
近くのレンタルビデオショップには
シーズン9までしかなく、それで完全完結かと
思っていたのですが、ネットで調べると
シーズン11まであると出てきます。ほんとですか?

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

Huluでウォーキングデッド シーズン10の14話まで配信されてますよ😁👍🏻💓

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

毎週月曜日にFOXプレミアムでリアルタイム配信されてるので欠かさず観てます😍♪♪

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    てことは10はまだリアルタイムでやってるから、DVD化されてないってことですね😳
    スッキリしました!
    ウォーキングデッドの
    熱狂的ファンがいて嬉しいです✨長すぎて全部見るの諦める人が多いから珍しい😭
    私まだシーズン8ですが、
    長くても完結するまで諦めずに見るつもりです。゚(゚^ω^゚)゚。笑
    シーズン9までみたらHulu入会します!

• 3月31日

好きなキャラとかが亡くなったりしてショックで見るの辞めたりする人も居たりしますもんね😭💦
    私は常にダリル推しなので、ダリルが居る限りは…(万が一居なくなっても?)見続けるつもりです🤣👍🏻💓
    シーズン10の15話は予定通り来週配信されるみたいですが最終話の16話はコロナの影響で配信できなくなったらしく延期になるらしいです😭
    こんな所にまでコロナの影響が来るとは…😢

• 3月31日

そうですね☝️
    シーズン10はまだDVD化されてないと思います😆

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

確かに、、え、そこでその死に方する!?って毎回予測不能な展開すぎて心がついて行かなくなる時あります😭笑
    ここにもコロナの影響出るんですね😭早くおさまって欲しいです、、
    Huluでも、日本語吹き替えで見れますか?声も変わらずDVDと同じですかね?

• 3月31日

今確認したらシーズン8までは字幕吹替え両方配信されてますが、シーズン9.10は字幕のみでした😳💦
    私基本的に字幕でしか観ないので吹き替え派の人は困りますね😱
    まぁ後々吹替えver.も配信されてくるとは思いますが…🤔💭
    Huluでしか見た事ないのでDVDの声との違いが分からないですが、恐らく同じだと思いますよ😁☝️

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね😣
    字幕派だとキャラそのままの
    声で見れるからいいですよね(Ü)私は字幕にすると文字追うのに必死で内容入ってこなくなっちゃうので吹き替えですが😂笑
    とりあえずシーズン9までは見て、10がDVD化されるまで少し待ってみます🙌
    ありがとうございます🎶

• 3月31日