※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
妊娠・出産

つわりがおさまりつつある9w3dでの症状について相談です。吐き気止めの薬を飲んでいても、食後の気持ち悪さが減り、吐く回数も減ってきています。体重は減り続けているが、希望が見えてきたが、再びぶり返す可能性があるか心配です。

現在9w3dです。

この週数でつわりが
おさまりつつあるのは早すぎますか?
気のせいなんですかね?😅

しんどくて毎日寝込んでましたが
最近食後あまり気持ち悪くならないです。
初診の時から吐き気止めの薬は飲んでます。

8週後半ごろ夜になると
気持ち悪くて何も食べてないのに吐いて…
で、ピークだと思ってましたが
最近は吐く事も減ってきました。

ちょっと希望が見えつつあるんですが
またぶり返しますかねー😂

ちなみにご飯はほとんど食べてなくて
毎日体重は減り続けています。

コメント

クロレラ

わたしは一瞬楽になってぶり返しましたよ😂
7.8wぐらいに比べたら少し和らぎましたが🥰💕
このまま収まるといいですね❤️

  • おと

    おと

    やっぱりそうですよねー😂

    1人目の時もこんなに早くに
    おさまらなかったですもん😂

    奇跡起こします🙏笑

    • 3月31日