※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

産婦人科での妊婦検診で毎回問診票を書かされるのが嫌で、内科待合で書くのが辛いと感じています。他の方はどうしているか知りたいです。

妊婦検診でも問診票書いてください。か…受付前内科の待合でもあるからその場で書くの嫌なんだけどな…咳してる人多い横で書かなきゃいけないの辛すぎる😑毎回かけって言われるのかな…😑
皆さんの通われてる産婦人科は毎回問診票書きますか??

コメント

なかったですよー!!

• あー

あー

ないですよね😥
    ありがとうございます!

• 3月31日
エイヤ

一番最初以降がいてないです😂

• エイヤ

エイヤ

書いてない

いらなくないですか😂

• 3月31日
  • あー

あー

いらないですよね😥
    コロナの影響で全員!らしいけど産科いるのか?と疑問です🙄

• 3月31日

問診票って、大体初診くらいしか書かないのが普通だと思ってました!
めずらしいですね🤭
話しやすい看護師さんにそのこと伝えてみては?配慮してくれないですかね?😂

• あー

あー

コロナの影響で全員!らしいんですが産科いるの?と疑問です🙄
    お産でバタバタで話せそうな人いないのでまた次回話してみます😅

• 3月31日
コナン

コロナの影響で内科では毎回簡単な問診票かいて、検温してます!
問診票も

鼻水
の欄しかない簡単なやつです!
産婦人科では書いてないです!

• あー

あー

渡航歴はあるか家族に渡航歴コロナの接触はあるか薬のアレルギーはなど簡易というよりは普通の問診表って感じのでした😅
    やはり普通産婦人科ないですよね😅

• 3月31日