※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タニシ
その他の疑問

1歳10ヶ月の娘についてです。娘は赤ちゃんの時にしていた寝てる時のお口…

1歳10ヶ月の娘についてです。
娘は赤ちゃんの時にしていた寝てる時のお口もにもにの動き(おっぱいを飲む時のあの可愛い口)を未だにしています。

私は寝てる時のそれが可愛くて大好きなのでなーんにも気にせず毎日見て過ごしてきましたがある日ふと

(あれ?とっくにミルクも卒業してんのにこれいつまでやっとるんや…?もしかしてどこかおかしいんか??それとも愛情足りてなくて寂しいのか??)

と、考え出して止まらなくなってしまいました。
皆さんのお子さんはまだお口もにもにしてますか??

コメント

🧑👦👦

2歳2ヶ月です!
たまーにやる時まだあります!
2歳過ぎた辺りから少なくなりましたが…
可愛いですよね😂
ちなみに一歳でミルクは辞めてます。

  • タニシ

    タニシ

    なんか、寝てる時もうつ伏せでごめん寝?みたいな寝方してるから母親に相談したら「お腹の中にいる時のポーズやろ。口モコモコしてるのも安心するんや」って言ってました!😳やっぱりリラックスしてるのかな???

    • 4月2日
ちゅーん

今1才7ヵ月ですがやってます!
1才2ヵ月で卒乳しましたが、ねてる時やってて可愛い〜ってなってます!笑

  • タニシ

    タニシ

    やっぱりしますよね!😂可愛いしいつも動画撮ってます、うちの子だけじゃなくて良かった😂

    • 4月2日
ぬーぴー

うちも卒乳からかなりたってるのにまだしてますが、吸ってるもにもに→食べてるもにもに になってる気はします笑

  • タニシ

    タニシ

    なるほど!!食べるもにもにになってるのか!!!そう言われてみればそんな気がしてきました😳

    • 4月2日
まる

うちの子も眠くなる&完全に寝るまで
今でもやりますよ〜😂!

クセになってるのかな〜って思って
いつやらなくなるかもわからないし
今はニヤニヤしながら見てます(笑)

  • タニシ

    タニシ

    今しか見れないと思うとついつい動画とか撮っちゃいます😂
    きっと落ち着くんだろうな☺️

    • 4月2日