※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ココロ・悩み

暗いニュースでストレスを感じ、家で不安を感じる。旦那の仕事が心配で、感染が収まることを願っている。

毎日暗いニュースでなんかもうストレスというか、自分の心まで暗くなってしまいます😢
出かけることもできないので、家にいると、喉痛くないかな?とかなんかだるいかもとか、コロナ平気かなって考えてしまいます、、(笑)
旦那は毎日仕事なので、不安です😢
少しずつ感染がなくなりよくなっていきますよね?😢

コメント

ままり

わかります😫外に出れないから余計ですよね💦
父がサービス業で人と接することが多いので離れて暮らしてるし毎日めちゃくちゃ心配です。

deleted user

分かります💦
ちょっとした体調の悪さに敏感になってしまいます💦
この春先って自律神経も整わないからダルさとかって感じやすいとは思うんですが💦
急激に増え、減り、また増え、減りを2〜3回繰り返していくとテレビで言ってました。長期戦でやっていくと。。
せめてテレビで楽しい番組してくれればいいのに。と思います😣