※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

採卵後の検査薬の結果が薄くなって心配です。この後濃くなる可能性はありますか?

BT5以来薄くなっています、、
ご質問させてください。
今回2回目の採卵を行い、3月24日に4回目の顕微鏡受精(AHAあり)をしました。
4AA→AHAして5AAの状態で移植しました。
BT5(3月29日)時点で判定線の半分くらいの濃さの線がでましたが、その後薄くなってきており、BT7(3月31日)の明け方3時に目が覚めてしまった時に検査薬を使ったらかなり薄いです。検査薬はドゥーテストです。
フライングなので濃くなったり薄くなったりすることはあると思いますがさすがに薄くなりすぎですよね、、こんな感じの経過でこの後濃くなることはあるのでしょうか、、

コメント

こねー

私はずっと薄かったです!
でも今無事に妊娠できてますよ!
先生が言っていたのは線が
出てれば妊娠はしていると
言っていました!
いい結果になると良いですね😊

• み

コメントありがとうございます😭そうなんですね、、不安な気持ちちょっと落ち着きました😭
    このまま消えないことを願います!ありがとうございます😭

• 3月31日