※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児の母ちゃん
妊娠・出産

34週の3人目の妊婦です。赤ちゃんが大きめで4000gの可能性あり。小柄で2人目も大きかったため、早めに産まれてほしいと思っています。

3人目、34週の妊婦です😺

まだ下がるには早いですが
少しずつ下がってきましたかね?

今回は、赤ちゃんがかなり大きめで
予定日まで行くと4000g
いくと言われました(っ ´-` c)

153cmでよく小柄と言われるのですが
2人目も3700超えて産まれたので
出来れば2人目よりは小さく産みたくて
予定日より早めに産まれてくれたら
いいなと思っています(っ ´-` c)

コメント

かな助さん

私も赤ちゃんが大きく、4000グラム超えるだろうと言われています(^◇^;)

まだ下がっていないような気もしますし、まだまだ下がりそうです♪

私は35週の検診で、すでに頭が骨盤にハマっていて顔が見えないぐらい下がっていると言われました(^-^)

見た目もっともっと下がっていますし、何しても下腹が太ももに当たります(^◇^;)

• 三児の母ちゃん

三児の母ちゃん

一緒ですね!
    4000超えると言われると恐怖ですよね╭( ๐_๐)╮

やはりまだまだ下がりますよね🙄💭(笑)

かな助さんは結構下がってきてるみたいなので予定日より早めに会えるかもしれないですね꒰ ´͈ω`͈꒱
    元気に産まれてきてくれることが一番ですが、お互い4000g超えませんように…🙏✨✨(笑)

• 6月1日