※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ
妊娠・出産

生理が8.9日遅れています。妊娠検査薬は陰性。病気か受診すべきか迷っています。助言をお願いします。

生理が8.9日遅れています。
排卵予定日の5日前にセックスしたので、妊娠しないだろうと思っていましたが、今8.9日遅れています。
下腹部痛と少し前に逆流性食道炎みたいなものがあったので、もしかしてと検査薬したところ陰性でした。5秒以上尿をかけないと正確な結果が出ないのでしょうか?1.2秒しかかけていませんでした、、
こんなに生理が遅れたことはないので病気かな〜と受診すべきかな〜と迷っています、、
何でもいいのでコメントして頂けると嬉しいです😌

コメント

mini

私は下の子を排卵日四日前の行為で授かりました😀排卵日は特定済みです。なので授かる可能性はあると思います。
妊娠検査薬、終了線はきちんと出たんですか?

  • キラキラ

    キラキラ

    そうなんですね〜🥺
    終了線はくっきり出ています!
    もう正確に分かる時期だと思うので、やはり妊娠してないんですかね〜🥺

    • 3月31日