※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠21週目の検診で、男の子っぽいと言われました。エコーで確認したところ、男の子らしい特徴が見られました。胎動が激しいです。

妊娠21w3dです🙇‍♀️
今日、6ヶ月検診に行ってきました!
エコー中、初めて性別の事を聞いたら
男の子っぽいね〜と言われました!
確かに真ん中に何かついてる..🐘
下から上手く撮れず、足の間から撮ったエコーになります。
やっぱり男の子ぽいですかね?👶🤔
明らかに何かついてるんですが大きすぎる気もして😂笑
こんなものなんですかね?😂
それにしても胎動が激しすぎてやばすぎます😂

コメント

あんぱんまん

意外と𓃰はおっきくうつったりしますよ😂

• あや

あや

もっと小さいの想像してたんですが意外にでかくて男の子って言われる前に笑ってしまいました😂😂

• 3月31日
み

おチンついてるので男の子ですね☺️❤️
女の子ならそんなところに映りません😂

• あや

あや

ですよね😂明らかに真ん中についてますもんね😂生まれてくるの楽しみに待とうと思います😌

• 3月31日
おまめ

これだけ大きくはっきり下から写っているので、もしこれがへその緒だとしても、女の子だとしたらおまたの部分に三本線が見えるかと思います🐰上の子下の子ともにそうだったので✨
私も男の子だと思います☺️❤️

• あや

あや

やはり男の子ですよね😌!自分も姉妹で周りも女ばかりで男の子育児不安ですが楽しみに生まれるの待とうと思います👶❤️

• 3月31日
ぽんちゃん

うちも下の子が男の子で、エコーでは🐘がめちゃくちゃおっきく映って衝撃を受けました🤣💦
違うものが映りこんだんじゃないか…?!と思ったりもしましたが
立派な🐘さんつけた男の子が産まれてきました🙌笑笑

• あや

あや

え?こんなに🐘大きく映るの?って笑っちゃいました😂😂
    どちらにせよ嬉しいので、生まれるの楽しみに過ごそうと思います🐘❤️

• 3月31日