※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。腰がずっと痛く、間隔的に痛みがありますが、前駆陣痛ではなくただの腰痛かもしれません。痛みが続く場合は我慢するしかないかもしれません。

38w5dです!
今日ずーっと腰がだるおもくて、
今結構な痛さなんですが間隔的に
きてなくてひたすら痛いって感じです😭
お腹張るとかもなく…
ごにょごにょ動いてて張ってるんかな?
ってくらいです(´;ω;`)

これって前駆陣痛でもなく
ただの腰痛ですよね?
とにかく腰が痛すぎて間隔的に
きてくれれば前駆陣痛やなって理解
出来るんですが、ずーっと痛いので
我慢するしかないんですかね😭

コメント

ずにゃん

わたしは前駆陣痛は間隔感じられずひたすらお腹と腰が生理みたいに痛かったです(´Д`)
それも前駆陣痛ではないでしょうか?

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    これも前駆陣痛の1種なんですかね?😭
    だといいんですけど…(´;ω;`)
    ありがとうございます❤️

    • 5月31日
⁂⁂⁂

先ほどはコメントありがとうございました(*^◯^*)

陣痛につながるといいですねぇ(*^◯^*)

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    いえいえ❤️
    腰の痛さが今やばくなってきました😭
    陣痛に繋がって欲しいんですが
    間隔などないので期待しないでおきます!笑

    • 5月31日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    上手く間隔的になってくれればいいんですけどねぇ( ̄◇ ̄;)眠れるときに寝てください(・ω・)ノ

    • 5月31日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    ありがとうございます❤️
    お互い首を長くして待っておきましょ♡笑

    • 5月31日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    ですねぇ(*^◯^*)いつ来るかわからないこの感じがややストレスになってきています( ̄◇ ̄;)

    • 5月31日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    本当にです!!
    出先で破水したらどうしようと
    思って今まで頻繁に出かけてたのに
    出掛けるの怖くなって
    ストレスたまります。笑
    来ないなら開き直って外出できるのに(笑)

    • 5月31日
シュガーアレン

私も昨日から生理痛の様な痛みが腰にきています。昨日はしばらくしたら治ったので病院には連絡しなかったんですが、今急に痛くなってきました。
明日医者に行くので聞いてみようとは思ってはいるのですが。

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    同じ感じなんですね!!
    でもまだ35週ならちょっと
    怖いですね😭😭😭

    • 5月31日
  • シュガーアレン

    シュガーアレン


    初マタなので何が起きるかわからなくて不安です(~_~;)

    • 5月31日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    私もです😭
    陣痛の始まりってどんなん!?って
    感じです😭😭😭

    • 5月31日
  • シュガーアレン

    シュガーアレン


    ですよね。友達から職場仲間に聞いてもとっても痛いと言われてビクビクしてます。
    でももう直ぐ赤ちゃんに会えると思えとワクワクもあるし、でも不安もあるし😣

    • 5月31日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    ちょっと前までびびりまくってたんですけど
    今はもぉ早く会いたい!
    なんとかなる!って気持ちです❤️笑
    もぉソワソワしますよね(笑)

    • 5月31日
  • シュガーアレン

    シュガーアレン


    そうですよね。私も早く赤ちゃんに会いたいです☺️

    なるべく前向きに考えたいと思います。
    話を聞いてくれたありがとうございました(^-^)

    • 5月31日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    いえいえ\( ˆoˆ )/
    こちらこそコメント
    ありがとうございました❤️❤️

    • 5月31日