※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の友達にGAPのセールハガキを送ったら既読スルーされた。気になるけど、理由はわからない。

高校からの友達のことです💦頻繁に会ったり連絡はしません。
私の知り合いがGAPで働いていて、ファミリーセールの時にハガキを送ってくれます。
以前、その高校の時の友達にハガキを使うか聞いたところ、「欲しい!」と喜んでもらってくれたので家まで届けに行きました。
そして、また半年後にファミリーセールのハガキが届いたのでLINEしたところ既読スルー…
忙しいのかなと思ってその時はそのままにしました。
その後、別の事でLINEした時は返事返ってきたし遊んだりもしてます。
また今回もハガキが来たので改めてLINEしたらやっぱり既読スルー。
もう、今回で聞くのはやめますが、不思議で仕方ないです。
ちなみに送ったLINEは「やほー♡またGAPのセールハガキが来たんだけど使うなら言って♡仕事終わりなら届けに行けるから😊」と送りましたが、何か気に触る点があったのでしょうか?😣

コメント

きみどり

いらないんじゃないですか😅?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですかね?
    それなら人として「いらない」と言うべきだと思うんですよね🤔

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

要らないから、返信不要とおもっているのかもしれないですね。外国人なら、そういう態度もありますが、生粋の日本人ですよね。
返信くらいあっても良いですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

要らないならそれでいいんですが、せめて1言ほしいですよね…
    使うならと思って一応声かけてるのに😣

• 3月30日
☺︎ちゃん

返信しないのは非常識ですね😢😢気にしなくていいとおもいますよ😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は使わないからいらないよーくらいで全然かまわないのに、それすらもないと声掛けた自分がバカらしくなります😂

• 3月30日

使うなら言って〜
だから使わないから言わない
って感じですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそう捉えますよね💦
    最初に既読スルーされた時に「またこれ使う?」と画像付きで送ったら返信なかったので上から目線だったかなと気になり今回は下手に出てみましたが、やはり既読スルーでした😂

• 3月30日