※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ay⭐︎
妊娠・出産

お腹の張りがあり、子宮口は3センチ開いていますが、陣痛かわからず。病院は近いので、もう少し様子を見ても大丈夫でしょうか?

40週1日の経産婦です!

3時頃から、お腹の張りがギューorキュー
痛み少しあります😅

1人目も2人目も破水からすぐに激痛だったので
陣痛に気づきましたが、
今回はあまりわからず😰

先々週から子宮口は3センチ開いておりますが
これが陣痛なのって感じです💦

病院は家から15分程なので
もう少し様子見ても大丈夫ですかね??

コメント

結乙

一人目、二人目の出産早かったですか?😳
私の産院は経産婦は15分になったら電話でした!
なので電話してみてください!

  • ay⭐︎

    ay⭐︎

    1人目は5時間程で
    2人目は破水して1時間で出産でした!😰

    お腹の痛みはあまりないんですけど、
    ソファにずっと座ってるのですが
    張ってる状態です💦

    やはり電話してみたほうがいいですよね😓?

    • 3月30日
  • 結乙

    結乙

    その状況なら電話していいと思います😊

    • 3月30日
  • 結乙

    結乙

    二人とも早いのですね💦
    三センチ開いてるなら、本陣痛きたらすぐに開くかもしれないので😳

    私も激痛時間短かったのでそのくらいでもし三人目お腹にいたら行きます!

    三人目ものすごく羨ましいです💕
    楽しみですね😊

    • 3月30日
  • ay⭐︎

    ay⭐︎

    わかりました‼︎
    ありがとうございます😊!

    • 3月30日