コメント
ままりん💎💙
寝屋川です🙌
私も下の子の4月入園ダメでした😥💦💦
待機児童になるんですかね?
空きが出れば順番に入れますんでって言われましたけど
来年4月まで入れないと思ってます😥
新たに申請用紙出さなくても大丈夫らしいです✨
今出してる内容に変更が出れば出さないとダメらしいです😅
ままりん💎💙
寝屋川です🙌
私も下の子の4月入園ダメでした😥💦💦
待機児童になるんですかね?
空きが出れば順番に入れますんでって言われましたけど
来年4月まで入れないと思ってます😥
新たに申請用紙出さなくても大丈夫らしいです✨
今出してる内容に変更が出れば出さないとダメらしいです😅
「保育園」に関する質問
パパきらいって言われてるパパいませんか? うちは会うたび言われてます 多分関わり方が少ないのもあると思います 平日は私ワンオペ 土日も昼まで寝てるので 私が外に2人連れ出しています (月3日は私が土日仕事なの…
11ヶ月で夜間断乳ってはやいですか? ・3回食しっかり食べる ・ストローマグで水分もとれます。 ・昼食後とおやつ後に保育園でミルク100ずつくらい飲んでる 入眠のために、夜間1度だけあげてる母乳はやめない方がいい…
秋から満3歳児クラスに幼稚園入園予定です。 保育園は激戦区のためです。 私が学校に通っている都合で、月に2.3回金曜日は園をお休みして、月〜木曜だけ通う形になりそうです。 満3歳児クラスで、このように毎週決まっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!ありがとうございます😊
入れるといいですよね💦
ままりん💎💙
ほんと早くはいりたいです🥺💦
でも来年まで一緒におれると思うとちょっとずつ授乳回数減らして断乳も考えようと思います😅
はじめてのママリ🔰
ゆっくり準備できるっちゃできますもんね!ありがとうございます😊
ままりん💎💙
そうなんですよ🙌✨
やから断乳しよーと思えば
いつでも出来ますしね✌️💕
こちらこそありがとうございます☺️
そういや保育園ダメだったんですか?
はじめてのママリ🔰
ダメでした😅
ままりん💎💙
そうなんですね🥺💦💦
同じですね、、
来年まで持ち越しですねー😱
はじめてのママリ🔰
もう幼稚園にしようと思います💦
待ち遠しいですね。笑
ままりん💎💙
そうなんですね😅
上が保育園行ってるので
入れるまで待っときます☺️
なかなか待ち遠しいですが
今しか無い時期を楽しみます👍💕
はじめてのママリ🔰
コロナも早く終わってほしいですね!
ままりん💎💙
ホントですよ(´-ε-`)
いつになればコロナ収まるんだかー、、
はじめてのママリ🔰
どんどんひどくなってますもんね💦
早く子供センター復活してほしいです😵😵
ままりん💎💙
ホントですよね( ;ᯅ; )
外出自粛やのにみんな出たり
してるしかねぇ〜( ・᷄-・᷅ )
そういう所も閉鎖されてるんですね😔💦💦