※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
子育て・グッズ

デコパージュ上履きの中敷きについて、よれたり剥がれたりしない方法やコツを知りたいです。インスタで中敷きまでやっている方もいるようで、安定させる方法を教えてください。

デコパージュ上履きを作成したんですが、中敷の部分にやった方いらっしゃいますか❓

インスタとか見ると中敷の部分までやってる方、結構いらっしゃるみたいで、やりたいんですが…よれたり剥がれたりしないんでしょうか❓

又、よれたり剥がれたりしない様にするコツなんかもあれば教えて欲しいです😆👟

コメント

年子♡mama

こんにちは◡̈
デコパージュ上履きしました!
でもやっぱりすぐ剥がれます(´;ω;`)
何度もやり直しましたが同じで…
コツでは無くてすみません(゚Д゚)

• SoRa

SoRa

中敷きまでやりましたか❓

デコパージュ、全体がすぐ剥がれるちゃうって事でしょうか❓

• 3月30日
  • 年子♡mama

年子♡mama

中敷きは一度しました◡̈
    履いて脱いで洗ってなのですぐに汚れ?というかすぐダメになっちゃいました(´;ω;`)

デコパージュもペーパーナプキンや好きなキャラクターをPCで探して半紙で印刷して貼り付けたりとネットで調べて色々工夫してしました。半紙は1番ダメでしたね💦
    ペーパーナプキンはまだ長持ちしましたが、シューズを洗う時に少し
    よれてくる感じで、何度も液を塗ったりすれば剥がれてけることは無かったです✧︎ただ、デコパージュの部分の周りが汚れで黒くなってきてました😭

• 3月30日
  • SoRa

SoRa

そうですか…。
    やっぱり中敷き部分は止めときます😓

色々されてるんですね☺️
    とても参考になりました😁
    ありがとうございました✨

デコパージュの部分の周りって黒くなるのか…😓

• 3月31日