※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテルニューアワジ系列のお宿の中で一番お手頃なところはどこでしょう…

ホテルニューアワジ系列のお宿の中で一番お手頃なところはどこでしょうか???
お正月の三が日に淡路島への家族旅行を計画しておりまして、予算内で行けそうなら一度行ってみたかったホテルニューアワジ系列に宿泊したいと思っております🙏🙏
希望はできれば朝夕バイキングではないところです。
また、系列宿に行ったことがある方などご意見も頂きたいです✨
よろしくお願いします。

コメント

ホテルニューアワジ別亭 淡路夢泉景に泊まったことがあります。
2年前のGW中、平日大人二人で3万ちょいでした。
夕飯、朝食付き(ホテル内の食事処でバイキングではないです)、ダブルベッドのお部屋です。
とってもきれいなお部屋、トイレ、シャワールームで快適でした!
もちろん温泉も最高に気持ちよかったです☺

また子供が大きくなったら絶対に行こうと思っているお宿です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど夢泉景チェックしてました✨
    また行こうと思える宿ってなかなか出会えないですよね!
    ぜひ検討してみたいと思います!貴重なご意見ありがとうございます☺️☺️

• 3月31日
くまたん

夢海游が一番リーズナブルなような?🤔
けど、朝はビュッフェです。
犬と泊まれるところ(名前ど忘れ)も安めでしたよ!

ビュッフェじゃないなら本館か夢泉景がおススメですが少し高めですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、!
    ちょうど夢泉景をチェックしてたのですか、高めの方に入るんですね!
    引き続き調べてみたいと思います✨
    貴重なご意見ありがとうございます❤️

• 3月31日