※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
お出かけ

七五三の写真についてかほく市に住んでいます!ハーフバースデーと1歳の…

七五三の写真について
かほく市に住んでいます!
ハーフバースデーと1歳のはスタジオアリスで撮ったのですが、七五三は別のところで写真撮りたいと思っています。
金沢市、かほく市、内灘町辺りでおすすめの写真館ありますか?
サービス内容や、これ買うといくらといっただいたいの金額もわかれば教えていただきたいです‼️
衣装は自前なので写真撮影できればOKです⭐️

コメント

なつまま

はじめまして!
私もかほく市に住んでいます😊
内灘にある、スタジオミミさんおすすめです💓女性のカメラマンさんが1人で撮影していて、おうちのような小さなスタジオです🥰とても優しい方でステキな写真がとれました👏🏻✨
お値段はここで伝えるよりもサイトを見たほうが詳しく書いてあると思うので、よかったら見てみてください💕

• tmhnm✨

tmhnm✨

コメントありがとうございます!
    HP見てみました!場所も家から近いし雰囲気もいいですね😊女性のカメラマンさんというのも私的には嬉しいです💕
    そしてかほく市にお住まいなんですね!どの地区ですか?私は宇野気です⭐️

• 3月31日
  • なつまま

なつまま

グッドアンサーありがとうございます☺️💕
    高松地区です😊!最近引っ越してきたばっかりなので、あんまり詳しくないですが😫💦

• 3月31日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

そうなんですね!私も2年前に小松から引っ越してきました🙂
    支援センターなどでお会いするかもですね🥰

• 3月31日
  • なつまま

なつまま

そうなんですか!
    支援センター行ったことなくて!😱
    またお会いしたらお話ししましょ🙇‍♀️✨

• 3月31日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

今の時期はちょっと行きにくいですよね😅と言っても私は家にいると煮詰まってしまいたまに行っていますが💦
    ママリだと個人の連絡先を交換などできないので支援センター行ってもわからないかもしれませんが…
    もし何かのタイミングでお話できればと思います🥰
    ありがとうございます⭐️

• 3月31日
S

金沢市にあるパズフォトさんめちゃくちゃ良かったですよ☺️

ホームページに料金など書いてあるので見てみると良いと思います!

全データ即日渡しで、オシャレに撮ってくれるので本当にオススメです❣️

• S

S

こんな感じです♪

• 3月30日
  • tmhnm✨

tmhnm✨

コメントありがとうございます😊
    お写真もつけてくださって!
    とても柔らかい素敵な雰囲気ですね💕
    お値段もこのタイプのスタジオにしてはお手頃な感じがします💡
    また検討してみます!ありがとうございました✨

• 3月31日