※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

2~3歳の子におすすめのパズルはありますか?50ピースのパズルを一人で完成させたので、おすすめを教えてください。

2~3歳の子におすすめのパズルはありますか??
100均の50ピースのパズルを買ってきたら、一人で完成させていました。
とても好きなようなので、おすすめがあれば教え下さい😃

コメント

はじめてのママリ

好きなキャラクターものの
パズルはどうですか?💡

• のこのこ

のこのこ

すみません、下に回答してしまいました🙇‍♂️💦💦

• 3月31日
えがちゃん

うちは下の子はいま60ピースのパズルやってます✌️
ディズニーが好きなので、姉妹でディズニーのパズルやってますよ😊

• のこのこ

のこのこ

好きなキャラがあるといいですよね!
    回答ありがとうございました😃

• 3月31日
ままり

2歳8ヶ月頃におもちゃやさん(家電量販店内にあるおもちゃやコーナー)で75ピースのパズル(乗り物好きなので働く乗り物のやつ)と46ピースのひらがなのパズル(両方対象年齢は5歳と書かれてました😅)を買いました☺️
最初の数回は一緒にしないとできませんでしたが、すぐに一人でできるようになりましたよ☺️
ひらがなパズルはうちは好きなキャラとかなかったので
普通の(キャラとかではない)イラストのものにしましたが、ディズニーやディズニープリンセス、キティちゃん、などキャラものもありましたよ☺️

• のこのこ

のこのこ

そんな沢山のピースをすぐに一人で完成させるとは凄いです‼️
    ひらがなパズルもいいですね!

• 3月31日
のこのこ

好きなキャラがやはりいいですよね!