※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

山口市で子供服が売ってあるお店はどこですか?またお惣菜のようなおかず…

山口市で子供服が売ってあるお店は
どこですか?
またお惣菜のようなおかずが
テイクアウトできて美味しいお店あったら
教えてください!
パン屋さんもオススメ教えてください🙏
すえのさと以外で💦

コメント

サリウ

子供服なら、西松屋、トイザらス、ゆめタウンなどでしょうか。
あまり種類はないですが、Willとかなら安かったりします😃
惣菜は詳しくないです💦
ただ、楠木町のニトリの向かいに惣菜屋さんがあったと思います。
パン屋はシュクルヴァン(シュシュの裏)が美味しいです😊

• めめ

めめ

ありがとうございました😊

• 3月30日
うさこ

子ども服は、私はまだ行ったことがないのですが、大内の新鮮市場の隣にあるお店がかわいいと友人に聞きました😊
あとは、道場門前の無印良品の隣くらいにあるお店も可愛いです!井筒屋の中にもありますよ💕

お惣菜というかお弁当になるのかもしれませんが、ザビエルの前にあるおかずやの唐揚げがおいしいと聞きました!
こちらも聞いた話で行ったことないので詳しくないのにすみません💦

パン屋さんは、小郡にあるブレリックはハード系が好きならおすすめです!
あとは、湯田駅の近くにあるラ・レコルトも美味しいですし、平川にあるカイザーもとってもおすすめです!カイザーは一見分かりにくいし、こんなお店で?と思うかもしれませんが、秋限定のマロンパイは絶品ですので、機会があれば是非❤️

• めめ

めめ

たくさんありがとうございます😊
    山口市に引っ越してきたばかりなので
    助かりました😣🙏
    子供服早速行ってきたいと思います!

• 3月30日