※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日にフライングして陽性反応が出たが、心配。再度検査したいと思っています。

フライングです。よくないと分かっていますが、非難はやめて下さい_(。。)_

ルナルナの生理予定日4/3ですが、毎月生理周期が定まっていません。生理予定日4日前ですが、気になって気になってフライングをしました。朝1番でした時は真っ白だったのですが、今やったらすぐに写真のような反応が出ました。でも、尿のかけ方が少なかったのか、いつもはすぐでる終了線が出るまで時間がかかり(2分ほど)、失敗したかと思ったのですが、陽性反応がすぐでたのと、こんなにハッキリでたのは初めてで…。
嬉しいのと、本当にあってるのか心配で、おしっこが出そうなら、また検査薬を使ってしまいそうで(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

...2kids mama

まだちょっと微妙そうな感じもしますね…😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐにお返事ありがとうございます。やっぱり陽性と判断するのは、まだ早いですよね。線が出たことが嬉しくて。もう少し待ってみます🥺

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

フライングしたい気持ち分かります😊‼️
私にも線2本見えます😊❤️
このまま濃くなっていって欲しいですね😊❤️

すいません、素朴な疑問なのですが、
検査薬を分解する理由ってなんですか😃❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊少し期待して、また後日検査してみます😆後日ではなく、きっと明日してしまうと思うのですが…😅

判定の方はすぐでたのに、終了線が出るの遅かったので、失敗した?!と思い、ちゃんと尿が染みているか確認の為に分解してみたんです(*^^*)そしたら、終了線が出てきたって感じでした😅

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もフライングしてましたが
    反応し始めたのは高温期10日目からでした😊
    明日はもっと濃くなってると思いますよ😊❤️

そうなんですね😆‼️
    すいません、無知な質問をしてしまいまして🙇‍♀️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温測ってなく、生理周期もバラバラなのですが、ルナルナによると排卵日が18日でした😊それでタイミングをとって、生理予定日が4/3で、いつもの生理前と違う感じがするので、もしかしてとフライングを毎日してました💦初めて、すぐに反応がでたのですが、今度は終了線が遅くて心配で🥺

いえいえ、分解しなくてもみえる線なので不思議ですよね😅

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高温期に入ってから1日1日がすごく長く感じますよね😭

コロナコロナで騒がしい世の中ですが
    身体大事にしてくださいね😊❤️

• 3月30日