※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

茨城県の✳︎つくば市✳︎土浦市✳︎阿見町✳︎牛久市で、駐車場がある公園をた…

茨城県の
✳︎つくば市
✳︎土浦市
✳︎阿見町
✳︎牛久市
で、駐車場がある公園をたくさん教えてください!大きい公園でも小さい公園でも大丈夫です😊

今知ってるのは、洞峰公園、さくら交通公園、乙沼公園、水郷公園、亀城公園、貝塚公園、予科練記念公園、ふれあいの杜公園...くらいです😊

コメント

ゆっこ

松見公園行ったことありますか?コイたくさんいると思います👌
今はわからないですがコイに餌あげたりも出来ました🙌

• いちご

いちご

松見公園まだ行ったことないです!コイいいですね😊遊具はありますか?

• 3月30日
ゆっこ

遊具ありますよー!芝生とかもあるのでボールで遊んだりも出来ます!

• いちご

いちご

ありがとうございます😆

• 3月30日
あちゃ

高崎自然の森公園もお勧めです🥰

遊具はほんの少しですが、里山を拓いた公園なのでハイキング気分でお散歩ができます🚶‍♀️🚶‍♂️✨

• いちご

いちご

初めて知りました!ありがとうございます😊

• 3月30日
suzu

それ以外で駐車場があるのは、牛久運動公園と刈谷町第一街区公園、茎崎運動公園ですかね。
多くはないですが遊具あります(^^)
あと、阿見のアウトレットの敷地内にも大きくはないですが滑り台の遊具があります♪
場所は違いますが、稲敷市の江戸崎リバーサイド公園もたまに行きます

• いちご

いちご

たくさん教えていただいてありがとうございます😊牛久方面はちょっと遠出になりますが、行けそうな時行ってみます‼︎

• 3月30日
アリエル🧜🏻‍♀️

福岡堰さくら公園もいいですよ!

• いちご

いちご

初めて知りました‼︎ありがとうございます😆遊具はありますか?

• 3月30日
  • アリエル🧜🏻‍♀️

アリエル🧜🏻‍♀️

ありますよ!
    桜で有名な所です!

• 3月30日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😊

• 4月3日
mau

今も鯉の餌ありますよー!50円でタワーの入り口前の受付?で買えます!
遊具もありますよ〜
花壇でジョウロがあるので、お水あげたりできるし、遊具近くの自販機にはお菓子も売ってるし、タワー近くの自販機にはアイスもあるし。
病院側の小屋?では焼き芋も売ってますよ👍✨

• いちご

いちご

詳しい情報ありがとうございます!コロナが落ち着いたら行こうと思います😊

• 4月3日