※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきん
家族・旦那

チビは可愛いけど、臨月の私には上手く遊べなくて自己嫌悪になっていま…

チビは可愛いけど、臨月の私には上手く遊べなくて自己嫌悪になっています。

唯一のお互いの発散は、保育園へ行ってもらうことでウインウインの生活だったのに、旦那が花粉症か風邪か分からない咳をし始めた頃に、チビに移るからマスクして寝てとお願いしても拒否。

結果、ちびも咳き込みはじめ鼻水もでるしまつ。

これ以上悪化したら嫌だから、マスクして寝てと再度お願いしたら、息苦しいからヤダ。と。そして、明日保育園、チビ風邪ひいてるみたいやから行かせるの辞めさせておこうな!って。

誰のせいだよ。見れるけど、もう半月以上ずっとベッタリおるし部屋も片付けたいのに片付かないし、チビはやりたいこと多くて色々やらかす時期でたいへんなのに。

食欲もあるし、元気だから半日だけ行ってもらおうかなって思ったりします。

旦那の身勝手な行動と発言にムカついて、ぐーすかねてる顔もムカついて、顔を殴るフリしたら察したらしくビックリして起きました。人間って襲われると思うと目がさめるのかと思いました。

もぅ、わたしっていったい何してるんでしょうか。

コメント

ママリ

別の部屋では寝れませんか?
(´・ω・`)

• ちきん

ちきん

別の部屋でもねれますが、2週間に1回は風邪ひくんです。

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

口開けて寝てたりするとなりますね(´・・`)

子供にうつされるのが1番嫌ですね(笑)

• 3月30日
  • ちきん

ちきん

ほんと嫌です。もう、自己管理ぐらいしてほしいですね。。

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

男の人って自分を通しますよね(笑)

ママは子供第一なのに(笑)

• 3月30日
  • ちきん

ちきん

ほんとにそれですよね!!!

• 3月30日