※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんじーず
妊活

ピンクゼリーを使って女の子を授かりたいけど、産み分け方法は実践していない。ピンクゼリーについての情報を教えてほしい。

2人目妊活中です👶💓

できれば女の子を授かりたいと希望しており、ピンクゼリーを使用しています。
(もちろん、授かれたら男の子でも嬉しいですが、できれば女の子希望です🥰)

産み分けとして、排卵日2日前とかあっさりめの仲良し、浅めで出すとか色々言われていますが、ピンクゼリー使用していて上記の産み分け方法を特に実践せず女の子授かった方いますか?

またピンクゼリーについて何か知っていることがあれば、何でも良いので教えてください😊

コメント

排卵検査薬を毎日やって
排卵検査薬濃陽性出たら
生理来るまでやらない!!
ってだけで女の子でした⭐︎
結果、排卵日2日前でした!
たしかにあっさりと終わりましたし笑笑

女の子希望の場合は
2〜3日1回はやって薄い精子?にする?!といい!と言われて
そんなにやるのにゼリー何回も使えない!って思って使いませんでした。。
ママ友はゴムありでやる時はゼリーなし、ゴムなしでやる時はゼリーあり!でやって、男の子でした😭
なので、徹底するなら
ちゃんと使うと徹底したほうが
モヤモヤはしないかもです。

• さんじーず

さんじーず

1回で授かれたんですか😮!
    あっさりとされたんですね!
    2日に1回くらいでタイミング取れると良いも聞きますよね🤗

たしかに、ゼリーの値段バカにならないですもんね😱💔
    私も購入した分でもし授かれなかっても、追加では買わないと思います😅

• 3月30日

退会ユーザー

いえ、2年かかりました😭😭

• 3月30日
toto

姉妹の母です☺︎ピンクゼリーは意味ないみたいです☝️産婦人科の先生があっさり言ってました🙌排卵前あたりが確率は高いです‼︎私は何も考えず2人共女の子でしたが、後で周期をみると排卵前でタイミングとってました‼︎

• さんじーず

さんじーず

意味ないんですか?!
    でもあんなに高い値段出して買ったので可能性は上がると信じたいです😂😂笑

排卵前が良いのですね!
    まだ産後で周期整ってないので排卵日がいつかわからないのですが、2〜3日に1回タイミング取ろうと話しているのでうまいこと排卵日前にできることを祈ります☺️✨

• 3月30日
まま

産み分けとかわからないですがあっさりじゃなくて濃厚?だったのと毎日やってましたが女の子です!

• さんじーず

さんじーず

仲良しを普通に楽しんだってことですね!
    タイミング取る頻度が多いと良いと聞きますので、そのタイミングが合ったのかもしれないですね😊💓

• 3月30日
おまめ

🐰1人目
排卵日2日前
がっつり仲良し

🐰2人目
排卵日当日
粘りに粘ったけど最後までいけなかった、だけど妊娠したのでチョロチョロと精子が出ていたのか、我慢汁で妊娠したのかもしれないです💦

• さんじーず

さんじーず

お二人とも女の子なんですね❣️
    がっつりの仲良しでも我慢汁でも授かれたのですね😊
    希望持てました☺️💕

• 3月30日