※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Niss
家族・旦那

ご主人がバツイチの方いらっしゃいますか?💦付き合ったときに前妻とハッ…

ご主人がバツイチの方いらっしゃいますか?💦

付き合ったときに前妻とハッキリさせたと(血縁関係の子供もいるので)聞いていたのですが…
主人のiPadで動画を見てると…気になっちゃいますよね💦
連絡先のところを見てみると、まだ前妻の番号やら誕生日やらがそっくりそのまま残ってる。
アドレスもそのまんまお揃いみたいなやつww
主人はそういうところが少し無神経でLINEも全く連絡取らない誰だか覚えてないような人達200人以上居たり…連絡先を整理しないタイプです
写真もそう、フォルダを見るとありました前妻の写真。
もう私心拍やばい見た瞬間ドックドク!!😂笑

浮気の心配はしていませんが、なんかいやです。
消してって言っていいのか、言うならなんて言うか…言わないべきか。

どうしましょう😭😭😭どうするべき…

コメント

。ぽん。

前妻との子供の写真とか消せって言うのは苦だと思うのでせめて奥さんのものだけでも消してっていっていいと思います。。

私の場合、彼氏と前の彼女との間の子の事話さないでとか思うけど彼からしたら自分の子(中絶しましたが。)だし受け止めよって思うけど元カノは消してって言いました。
元カノとのもの全部捨てろーとか、いろいろ言いまくりましたもん笑

• Niss

Niss

もちろんお子ちゃんには罪はないですしそのまま大切に保管すべきだと思ってます。
    だけど前妻との仲良さげな写真いります?💢
    やっぱり前の女性の影って嫌ですよね!番号も必要ないなら消せと言ってみようかな…。

• 3月29日
  • 。ぽん。

。ぽん。

そうなんですよね。罪はないんですよ。。
    仲良さげな写真はいらないです。ほんといらない。消して欲しいですよね!!!!!!!
    必要ないし!!!!!!!
    前の女性どころか近づく女みんなが敵です笑

• 3月29日
  • Niss

Niss

そうなんです!必要がないんですよ!!それだ!!!😂なんのためにとっといておくんだ!!!
    私も常に威嚇しアンテナはりまくりです…(笑)

• 3月29日
  • 。ぽん。

。ぽん。

消すのがめんどいのかなんなのか。
    消すの嫌ならLINEのトプ画とか私と一緒に撮ったものにしろって言ってます笑
    私もアンテナ常に張ってます!!
    しかも、オンラインゲームよくするからその相手にも威嚇します笑
    グループ通話してる時にわざといちゃついて近づくなやアピールしまくりです笑笑

• 3月29日
  • Niss

Niss

すっっごくわかります!!!!!✨
    オンラインゲームで浮気されたと何度か見たことがあるので、共通のゲームで主人が通話の時は私も入りますし妻と公表します😂😂ゲームは完全に支配下です(笑)

• 3月29日
  • 。ぽん。

。ぽん。

結構みますよね。ゲーム浮気。。
    私はゲームしないで待ってる側なんですがちょくちょく部屋まで行って話しかけたり邪魔したりして話します笑
    よく男仲間からはいちゃつくなーって言われたりしますが女が相手だと無言になったりそのあとテンション下がったりしてるので効果あるかなって感じてます笑
    妊娠してる事も彼女だって事も私がみんなに聞こえるようにさりげなーくいっちゃいました笑笑

• 3月29日
K

旦那バツイチです!!
子供はいないのでちょっと状況違うかもですが、、😢
結婚してもう2年半経ちましたが
ふとパソコン開いた時とかに
元嫁との写真がでてきたり
元嫁との思い出らしき物が
目に入ったり押し入れから出てきたり(笑)
私は見つける度に
消して、捨ててって言いますし
私の旦那もLINEや携番を整理しないので
元嫁のそのまま残ってて
それも消してもらいました!

元嫁に限らず浮気の心配はないけど
なんか嫌って気持ち
すんごく分かります😭😭

• Niss

Niss

あああ…多分写真とかの状態は一緒です😇
    そういう時って見ちゃったんだけど…とかって言いますか?💦
    もう言い出しもわからないし、めっちゃムカつくしこっちの心臓止まりそうなのにお手数おかけしますが…って気持ちが言葉に出てしまいそうで🤦🏻‍♀️💦

• 3月29日
  • K

K

私は今はもう慣れたので
    見つけたりしても
    消しといて〜捨てて〜くらいに言って終わりですが
    まだはじめの頃は
    見つける度に泣いて怒って
    それで大喧嘩でした😅

• 3月29日
  • Niss

Niss

え、泣いてしまいますよね?😢分かります。
    嫌だから消してとあっさり言えるかもしれませんがその後に何か問いかけられても堪えるのに必死だと思います…🤦🏻‍♀️
    だからその喧嘩の可能性を自分から掘り出していいものかと…💦

• 3月29日
  • K

K

めっちゃ泣いてましたよ😢
    言いたくない、喧嘩したくないって思う反面
    でも黙って我慢って訳にもいかないってその葛藤ばかりでした😭
    でも大喧嘩になったとしても
    嫌だってこと
    言った方がすっきりはすると思いますよ😌

• 3月29日
  • Niss

Niss

もうその葛藤分かります😢それで決断が出ずモヤモヤし続けてママリに助けを求めました💦笑
    すっきりしますよね、悩みが一つ消えるのですから。勇気を振り絞り喧嘩覚悟で言ってみます✨
    と打っていたら、主人が仕事から帰ってきた…笑

• 3月29日
バム

旦那バツイチです!!
うちは連絡先の名前のところを「❤️◯◯❤️」って前妻が自分でしたらしく、そのまま変えてませんでした(笑)
写真は前妻のは少しでしたが子どもの写真は残ってて、正直嫌でした😩
子どもに罪はないので、写真消してよ!とかは言えないなって思ってました😢
でも、連絡先の名前がそのままなの見つけたときさすがにムカついたので変えてほしいって言って、そのときに勢いで写真のことも消してって言ってしまいました…(笑)
結局逆にこっちが「そこまでしなくても…」ってぐらいすんなり一括削除してたのでびっくりしました😂
私も言えなかったとき結構情緒不安定になって、どうしたらいいか調べてたら、大体こういう質問に対しての周りの答えって「それ覚悟で結婚したんでしょ?」とか「分かってて一緒になったんなら我慢するべき」とかのコメントばっかりでした😔
でも覚悟してても辛いものは辛いですよね。
逆に、こっちばっかり耐えなくても、旦那だって写真ぐらい消す覚悟をもって再婚するべきでしょ!!ってふと思って、そこから遠慮なく言うようにしました!

• Niss

Niss

♥️はいけませんね…私気が狂ってしまうと思います…。
    わかります。周りの冷たい反応ってすっごくダメージがきますよね。
    再婚だからといってすべて耐え抜かなければいけない理由はないはずです!!
    これ消して!とすんなり言えますか?😢💦

• 3月29日
  • バム

バム

私的には元嫁とは結婚式をして、私はできないっていうのが結構辛かったですが、再婚だから仕方ないって思うしかなく、それ覚悟で結婚しました😓
    私にとっては結婚式とかドレスとかって憧れがあったのでそれを諦めた分、前妻や子どもとの連絡を絶ったり、写真を消すのがたとえ嫌だったとしてもするのが平等じゃないかなって正直思います😔
    最初は全部自分の中で止めてましたが、今は言えます!!
    ちゃんと冷静なときに、本当は嫌だったってことを伝えたらこれからは遠慮せずに言ってって言われたのでそこはもう遠慮なく。🤣

• 3月30日
にこにこ

旦那バツイチです!
元嫁との子供に孫もいます!
うちの旦那は子供の写真もまったく残していないので、逆になんか、大丈夫か?と思います。笑

普通なら孫にデレデレになるんじゃないんですかね?

アドレスお揃いや、元嫁の写真はなしですね!
私ならアドレス変えてもらって写真は消してもらいます!

ずっとモヤモヤするの嫌だと思うし、ハッキリ言うべきです👍

• Niss

Niss

お孫さんまで?!💦それは凄い…。
    ご主人きっとキッパリされていらっしゃるんですね😳

アドレスも色々登録してあるし面倒かな…と思っていたので、そんな甘さは捨て置き変えろ!!と言ってきます🤣
    このモヤモヤが消えないと主人に疑いの目を向けてしまいそうなので(笑)

• 3月29日
たぴおか

旦那バツ2です。

連絡先は無いですが
結婚する前に元嫁の写真を見つけて
消させました。
子供の写真は残してますが
子供と写ってるのも嫌で消してもらいました!

見返したりする人ではないけど
残ってると嫌ですよね😢

• Niss

Niss

子供と写っている写真は潔く消してくれましたか?😢
    そこがとてもとても言いにくいです…しかも現像されている写真が見つかりました。
    見つけてしまった以上、嫌で嫌で仕方ありません💦ずっと悩みの一つです🤦🏻‍♀️

• 3月29日
  • たぴおか

たぴおか

見つけた時に消し欲しいって言うと
    消しといてくれていいぞーって言われたんで
    その時に自分で消しました😳
    案外あっさりでした!

言いにくいけど嫌なら言ったほうが
    いいです!!
    その現像写真私ならしれーっと
    捨てちゃいます🥺

• 3月29日

旦那がバツイチです。
子供の写真は残っていますが、それは全然なんとも思わないです。半年に1回ぐらい子供達に会いますがその時も写真や動画をとっています!
連絡先はまだ必要なことは連絡取り合ってるので残っているのは良いのですが、私と結婚したのに元嫁の苗字がそのままで登録されていて、私が旧姓で登録されていた時はむかついて変えてといいました😒💢

元嫁の写真などは嫌だから消してって言うのも全然いいもと思います!
ついでに、私ならLINEのお友達整理とかしないのー?みたいな感じで言います!

レインボー

旦那がバツイチで、2人の子供がいます。
現在も元嫁と子どもとも仲良く、連絡もしょっちゅうとりあってるみたいです。
旦那は私が気づいてないと思っています。
たまたまInstagramで、元嫁との間の子供とやりとりしてるのを発見してしまってから…
やっぱり気になって見てしまいます。
子どもだからしょうがないと思っていても、元嫁の事とかも書いてあったりして、それにコメントしてたりするので複雑です。

子どもとの繋がりは私には邪魔する権利はないけど、元嫁とそこまで仲良くする必要ってないよねってやっぱり思っちゃいます。

ちなみに離婚原因は、夫婦仲が悪くなったわけじゃなく、元嫁の両親から旦那へのパワハラが原因だったみたいで、それに耐えれなかったそうです。
だから、元嫁とは仲良いのが複雑です。。。

mama

私の旦那もそうでした!

連絡先やLINEのやりとりも残っていて良い気持ちがしなかったので
普通に嫌だから消してといいました!
なんならもう関係ないなら番号も変えて欲しいくらい😤

こっちが言うまで全然気づかないし普通消さない?って聞いたら、残ってる事すら全く気にしてないくらい存在がないから。とか言ってたけど
(笑)
見たこっちからすればまだ気持ちあるから消してないのかな?とかマイナスな方向でしか考えれなくなるんだから気きかせて消しとけよ!って感じですよね😤

テレビ見てて同じ名前を聞くだけでもソワソワしてしまう🙄笑
かなり敏感になってます(笑)

旦那バツイチです🙋‍♀️
子供は2人元嫁が真剣です
写真は子供の写メをLINEで送ってきたりしてると思います
私には、子供のこと以外で連絡はとってないと言ってますが正直嫌です
でも旦那が取ってるのでほっといてます
今週には旦那にしたら3人目が産まれるのですが私は初婚でなんだか複雑です