※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

義務的なセックスが辛くて悩んでいます。旦那との性行為が痛くて濡れないため、義務感が強く、精神的につらいです。前戯不足や潤滑ゼリーの使用についても話し合っています。

義務的なセックスが辛い…愚痴をきいてください。
2人目がほしいのですが、旦那が平日は辛いと言うのでとりあえず排卵日付近の土日に頑張ってます。
なおかつ、旦那がすぐ萎れるので、旦那がやる気になったらムードもなくちょっと触っただけですぐ挿入します。
以前は濡れやすい体質だったみたいで、それでも問題なかったんですが、今は全然濡れないし痛いし辛いです…
全然濡れてないのでうまく入らなくて、旦那に「明日やるのきついんだけど」と言われて泣いてしまいました。
別に今日できなかったから明日やろうなんて言ってないのに…
なんとかしなくてはと思って、2人でAV見てなんとか少し濡れて最後までしましたが、
なんだか、そんなことまでしなくちゃいけないの、と辛かったです。
そもそも、旦那がもう少し前戯がんばってくれれば…。
旦那にはなんで濡れないんだろう、トシかなぁ、とか言われるし、次からは潤滑ゼリー使おう、という話になりました。
潤滑ゼリー使ったらたぶん痛くはないんでしょうが、私はもう本当に義務として入れられるだけですよね。
なんか精神的につらいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもぜーんぜん、愛のない行為でしたが、
二人目希望してたのは自分なので頑張りました😂
のびおりが出てからの行為なら、
したくなくてもおりもの多いので、
大丈夫でしたよ☺️

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    私の場合、2人目はまだ迷っていて…それもあってやる気にならないのもあります😅
    なるほど、確かにおりもの多い時期だとかなり違いそうですね。
    具体的なアドバイスでとても参考になりました!

• 3月29日
初めてのママリ🔰

私も濡れる時は濡れるし濡れない時は濡れないのでどっちかが自分の唾液で濡らしてます😅
私も今回の3人目がなかなか授からなくて途中から義務的な感覚?排卵近いからそこらへんにしようね!!みたいな💧
そして旦那が仕事遅いし外仕事で疲れてるから出来ないってなるともう勝手に私が舐めて自分にも唾液つけてやってたくらい妊活に必死でした😔
今日出来ないごめん😭って言われたりした時はもう泣きましたね😔排卵付近のがしたくないのに😱って余裕もなかったです💧

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます。
    唾液ですか💦すぐかわいちゃいそうだと思ってたんですが、意外と有用なんですね!

そうですよね、長い間欲しくてできなくて、もっと必死に妊活されてる方もいらっしゃるのに、こんなことくらいでへこんでちゃダメですね💦

• 3月29日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

1人目の時とかは興味本位で2人で買ったローション使ってたりしたんですけどいつからか使わずずっと唾液です😅😅てか私が濡れてないのがほとんどなので毎回唾液ですww

あ、私もそんな長くないですよ💦💦
    きっと不妊などで悩まれてる方からしたら半年なので私なんて全く不妊でもないですし💧
    でも今までが早かっただけに今回は産み分けもしたので多分余計になかなかできなくて
    その時は3人目にして出来にくくなったのかなとか不安でしたけど😔

• 3月29日
  • ゆり

ゆり

お返事遅くなってすみません💦
    唾液は結構有用なんですね!
    旦那と話し合って、一応、ローション買ってみたんですが、旦那が肌弱いのでいざとなったら唾液でがんばります☺️
    私も全然妊活歴はないのですが、一度流産してるのでちょっと気持ちが後ろ向きになってました💦前向きにがんばります!

• 3月31日