※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

最近、おりものの量が増えて黄色い・黄緑色のねばねばしたおりものが出ています。生理痛のような痛みや腰の鈍痛もあり、この時期同じような症状の方はいますか?

32wなのですが、おりものの
量がめちゃくちゃ増えました( *´•ω•`*)

くしゃみした瞬間に何か出た!
って思ったら黄色いような
黄緑のようなねばねばした
おりものが最近出るように…!

みなさん、この時期はこんな感じ
でしたか??

張りとともに生理痛のような痛みも
あったり、腰に鈍痛を感じたり
不安なことばかりです(;_;)

コメント

ちぃのママ

体が出産に向けて準備し始める時期なので、マイナートラブルは出やすくなりますよ!
不安なら見てもらってもいいかと。

  • ちょこ

    ちょこ

    同じ週数ですね!♪
    みおっちママさんは
    生理痛のような痛みとか
    ありますか?

    • 5月31日
  • ちぃのママ

    ちぃのママ

    ありますよ。
    2日に一度くらい。
    でもこれは個人差や体質もありますから、皆がなるわけじゃないんですよね。

    • 5月31日
まゆみほりかわ

黄色や、、黄緑色はおりもの検査してもらったほうがいいかも知れません。
2度ほど絨網膜羊膜炎によるお腹の張りで頚管が短くなり入退院しましたが、おりもの検査で陽性が出てるときは、黄色っぽいおりものでした。
陰性になってからは、透明なおりものになりました。

かな

私は妊娠してからおりものの量が
多くなり最近では黄緑っぽいおりものに
なりましたが検診で何回か調べても
いつも異常なしでしたよ〜( ¨̮ )
先週もおりもの検査でしたが
異常なしでしたー♪♪