※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が腰の痛みで助けてくれるのに夫は無視。娘の愛情に感謝している。

腰が痛くて起き上がれない時があるんですが、イテテテ!というと娘が「だいどーぶ?コシ、いたい?」と背中を支えて起こしてくれようとします😭😭
起き上がったあとも「いたい?いたい?」とナデナデしてくれる…😭

そうやって1歳9ヶ月が私を介護してくれてるのに夫!
「なんか嘘っぽいし」とケータイで漫画見たまま無視!

お前の介護なんか絶対しないからなー!!
娘可愛すぎるー!😂😂😂愛してるー!!

コメント

あーぱん

めちゃくちゃ可愛いですね🥰🥰🥰
とても優しい娘さん🥰
自然と笑顔になりました😆

  • ママリ

    ママリ

    可愛くて可愛くて、夫の態度の悪さが際立ちます😇
    でも娘が可愛いから私はご機嫌です🥰

    • 3月29日
K S

うちの子も咳、くしゃみしたら背中トントンしに駆けつけてくれます❣️
妊娠してて痒みがあるので、かいてると かゆい?お薬?っ言いながらポリポリかいてくれます 笑笑
ただこしょばいだけですが、優しくて感動します 笑笑

  • ママリ

    ママリ

    駆けつけてくれるの可愛いですよね😭
    小さいお手手でかいかいしてくれるの、可愛いですね😍

    • 3月29日
ゅぃ

お前の介護なんか絶対しないからなー‼︎に激しく同意で爆笑しましたwww

  • ママリ

    ママリ

    娘だけ可愛がって生きていくことにしました😇私の可愛い子🥰

    • 4月9日