※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっしー
妊娠・出産

37週に入った頃から、お腹の張りが減ってきた気がします…。今までより歩…

37週に入った頃から、お腹の張りが減ってきた気がします…。今までより歩くのも楽になり、胎動も前より激しくなくなってきたような。検診でその話はしましたが、「下がってきて、頭がはまって来てるのかな?」って事で終わりました。
上の子は35週で出産しているので、ここまでは初めてな分どういう状態が普通なのかが分からないんです…💦
今の週数だとこんな感じなんですか?

コメント

てぃな

私もお腹の張りが減った気がします!!26週から35週まで自宅安静で、立つだけで張ってましたが、今の方が元気です😂

  • うっしー

    うっしー

    同じ方が居て安心しました!
    陣痛がいつ来ても大丈夫になったのに、まだまだなのかな?って思っちゃいます…💦

    • 3月29日