※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

14週5日で、チクチクする痛みが気になります。心音を聞くときに痛む部分があり、不安です。経験やアドバイスをお願いします。

14w5dです

チクチクする痛みって
この時期もまだありますか?

エンジェルサウンドで
心音が聞こえる当たりが
チクチク痛みます🌀

激痛とかでは無いです

イテテイテテくらいです🌀
子宮が大きくなる痛みだったら
いいんですけど赤ちゃんがいる部分の
若干の痛みなので、、、

前回流産してるので少しの痛みでも
不安で不安で🌀
出血等もありません

左のおしりの骨、左の腰
左の肋骨
ちなみに痛いお腹の部分も
毛の生え際の少し上の中心から少し左
(赤ちゃんの心音いつもここで聞こえます)

私の左側はどうなってるのか、、
経験談、同じような方教えてください😀

コメント

deleted user

私も14週のときの健診で、下腹部がチクチクするって相談しました😣
子宮が大きくなる痛みだと思うと言われ、そのときは心配でしたが、いつの間にかおさまっていました😅

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうなんですね😀
    次の検診が2週間後なんで
    不安で不安で🌀
    ありがとうございます⭐️

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結局、我慢できないくらいの痛みとか出血があったら連絡くださいとしか言われなかったです💡心配は尽きませんよね😱

    それさえもいい思い出になります🎶

    • 3月29日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    そうですよね😀
    耐えきれない痛みや出血がないと病院も何もしてくれないですよね😀

    • 3月29日