※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

女の子の産み分けで排卵検査薬を使いたいですが、オススメのものはありますか?周期が不安定で結果が出にくいので、みなさんが使っている検査薬を知りたいです。

女の子の産み分けについてです。
気分を害されたらごめんなさい!

女の子の産み分けをしようと思ったら
排卵検査薬はオススメなものありますか?

排卵日2日前を狙いたいのですが
毎月周期が安定しないのと、検査薬があまりはっきり結果が出にくいのでみなさんがつかってる検査薬聞いてみたいなーと思いました🤔

コメント

C.Wママ

ドゥーテストの排卵検査薬使って、女の子出産しましたー😊

こぶたろ

女の子希望で妊活中です!
ラッキーテスト使ってます♡

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    排卵日2日前って検査薬から特定出来てます?

    • 3月29日
  • こぶたろ

    こぶたろ

    確実には難しいですが、陽性反応が48時間前には出るので探り探りです😂

    • 3月29日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ですよね😊
    私なんか検査薬反応悪くて、排卵日近くなっても濃さがあまり変わらないまま薄くなるので困ってます😱

    • 3月30日
もろ

私は検査薬は反応しすぎる体質で1人目はそれでもよかったんですが、2人目は産み分け希望で2日前を確実に特定したかったので、クリニックで卵胞チェックしてもらいましたよ😊
経膣のエコーで確実に排卵時期教えてもらえるのですごく良かったです❣️
質問の回答と違ってすみません💦

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    回答ありがとうございます😊病院も通ってます!
    ただ、クロミッド飲んでるせいか30mm近くなる時もあるし25mmらへんで排卵してしまう時もあり気まぐれな体なので笑
    周期きっちりしてる人が羨ましいです😌
    経験談ありがとうございました!

    • 3月30日