※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
子育て・グッズ

自宅で過ごしている方、子供の遊びやおもちゃ、テレビや動画について教えてください。お母さんも何をしているか教えてください。

雨続きだしほんとに自宅引きこもりです😂
子供も遊びのネタ切れ…
みなさん何していますかー?⭐️
子供ハマってるおもちゃ、よく見てるテレビや動画日中している事教えてください!

お母さんも何していますか?😂
ずっと遊んでるよ!とかテレビ見てるとか携帯とか教えてください!!

コメント

ここ

しまじろうのDVDめっちゃみてますー💧笑

あと木製のパズルとかお絵かきとかシールしてますー!

ゆき

雨だと公園にもいけないし、困りますよね〜!でもコロナもあるし〜
うちでは雨の日買い物以外必要でなければ外出しません。DVDを借りてくるか、粘土遊びや、絵本読みなどで遊んでます(^^)あとは遊び感覚で家のお掃除一緒にしたりしてます。

naami

塗り絵、折り紙(折る、切る、貼る)
おえかき、ひらがなの練習、

お手伝いといって
一緒に洗濯、掃除したり
おやつを作ったり(笑)

娘が1人遊びしている時は
私はスマホでゲームしてます😂

後はビーズでアクセ作りと
粘土を考えています!

りこ

引きこもり憂鬱ですよね💧
絵本、おままごと、パズル、シール貼り、youtube流して一緒にダンス、家の中でかくれんぼ、鬼ごっこのローテーションです🤣
疲れたら寝っ転がって休憩してますが、その間も娘が乗っかってきたり、私の手を引っ張っておもちゃ渡してきて、反応してあげないと怒り泣きするので実質休めません😅
40分くらい連続で遊んで、家事したりゴロゴロしたりしてる感じです😁
ただ、スマホ見てると奪われてしまうので何も出来ずです😭

りんご

一歳過ぎではまって久々にしたら再ブレイクしているのが玉ねぎの皮むきです🤣落ち着きのない集中力のない娘がなぜか黙々とすごい集中力を見せる🤣後はパン作りはかなり上手になりました。自分で伸ばして丸めますこ混ぜたりこねたりは私も手伝いますが成形は娘1人でできるようになりました。