※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

10ヶ月の36週の妊婦です。里帰り中で運動をしておらず、刺激を求めています。皆さんは運動や散歩をしていますか?

いつも質問させてもらってます(*˙˘˙*)ஐ
今週から10ヶ月の36週に入りました、皆さんはどのように過ごしてますかー?
私は里帰りをして実家の家族の昼と晩ご飯の準備をする以外ほぼゴロゴログダグダしてます(。•́︿•̀。)
運動も特にしてませんo( _ _ )o 怠け者妊婦です…皆さんはちゃんと意識して運動とか散歩とかしてますか?(´・_・`)動く気になかなかなれず…刺激を下さい(´-д-`)

コメント

らふぃ

妊娠中はほぼ毎日1時間位散歩してました。
あとはマタニティフィットネスやスクワット、階段昇降などもやってました!
里帰りはしなかったので、家事ももちろんやってました。
年末だったので、大掃除もほぼ1人で終わらせました。

• ぴぴ

ぴぴ

お返事ありがとうございます^ ^
    毎日1時間散歩ってけっこうすごいですねo(*・ロ・*)o、運動もけっこうしてたんですね(*¨)
    今から茶の間の掃除機かけてくる事にします!いい刺激ありがとうございます(*¨)

• 5月31日

あたしはドクターストップかかってて、37w過ぎるまでは動けませんでした(笑)
動けるようになってからは、夕飯の買い物に親と行ったりしてましたよ😊
同じく怠け者ですので散歩とか運動はしてませんでした😓
参考にならなくてすいませんm(__)m

• ぴぴ

ぴぴ

私はドクターストップもかかってないのにグータラです(*¨)
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 5月31日
knmom

お腹の子が大きく、早めに出て来てくれればなぁと思い、天気の良い日は散歩を欠かさずしてます!家の階段を使って昇り降りしたり、スクワット、安産体操を毎日してます!初産でわからないことだらけなので、とりあえず効果がありそうなこと、ジンクス信じてやってます✨出産は体力との勝負とも言いますし、お互い頑張って動きましょ〜☺️

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ同じぐらいの週数ですね^ ^37週に入ってから本格的にスクワットやら雑巾掛けとかやってみようと思います(p`・ω・´q)

• 5月31日
ゆたさん

もうすぐべびちゃんに会えますね★

私も実家では食事の準備を手伝うくらいで、ほとんどぐーたら過ごしていましたよ!こういうときくらいしか親に甘えれることもないし、思いっきり甘えました(^^)笑
あとは、お母さんと散歩したり赤ちゃんグッズをチクチクしたり。

べびちゃんが産まれたらやりたいことも出来なくなるので、今のうちにゆーっくりのーんびり過ごすといいと思いますよ!

残りのマタニティライフ、楽しんでください(^^)

• ぴぴ

ぴぴ

出産したらそんなに時間がないもんなですかね?(*¨) ただグータラするだけじゃなく有意義にグータラしようと思います( ´ ▽ ` )ノ
    コメントありがとうございます★

• 5月31日
ふらわ⿻*

私もご飯の準備以外何もせずでした:( ;´꒳`;):💦
なのに2週間早く出産しました:( ;´꒳`;):💦

• ぴぴ

ぴぴ

ふむふむー(*¨) あまり関係ないのかな?
    コメントありがとうございます^ ^

• 5月31日
  • ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

どうなんですかね?(笑) 運動しなきゃしなきゃって思ってたら出産しちゃいました!

• 5月31日