※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
妊娠・出産

腕とおっぱいが痒いです。ボディクリームを塗っても痒い。シャワー後に再び塗ってもいいでしょうか?洗いすぎはよくないかな?妊娠線も気になります。痒い時の対処法を教えてください。

カテゴリ合ってるかわからないですが、、

腕とおっぱいがとっても痒いです😭

夜お風呂上りにボディクリーム塗ってますが先程ユニクロのブラトップを着て苦しかったのか今めちゃくちゃ痒いです、、

シャワー浴びてまたボディクリーム塗ってもいいんでしょうか?洗いすぎとかあんまりよくないのかな?と思ったり、、

おっぱいには少し妊娠線が出来かけてます( ; ; )

みなさん痒くなったりしたらどうしてますか?

コメント

私も、お腹が大きくなり始めた頃にひどく乾燥して肌がガサガサになったことがありました(×_×)

とりあえず1日三回+気がついたらボディクリームで保湿をしていたら3日くらいで治りましたよ♥

ちなみに、掻くと妊娠線がひどくなるので辛いでしょうが掻くのは我慢です(;_;)

• りなぴこ

りなぴこ

かくとひどくなるんですね😱

今から塗りたくります!

ありがとうございます✨

• 5月31日
うりか

はじめまして!

私は痒くなったら
クリームとオイルを塗ってます( ´ ▽ ` )ノ

初期の頃胸に妊娠線ができて
ショック過ぎたので
夜はべた塗りしてます( ̄▽ ̄)笑

そのおかげかー
お腹にはまだできてません!!
これからもっと大きくなるので
かなり心配ですが。。笑

• りなぴこ

りなぴこ

私も初期に胸に出来かけてそこからは何とか大丈夫ですが、、

クリームとオイルならさらに効果抜群そうですね✨塗ります!

• 5月31日
きぃちゃん7

下着は小さくないですか?
私も下着が小さくて痒くなります( •́ㅿ•̀ )

なので、ほとんど今はつけてません!
出かけるとき以外は( •́ㅿ•̀ )
かゆくなったらかかずに保湿して下さい!そのまま、かくと線になります( •́ㅿ•̀ )

• りなぴこ

りなぴこ

妊娠前に愛用していたブラトップでしたが妊娠して胸が大きくなったので苦しかったんだと思います、、

私も家にいるときは基本的に付けませんが垂れたりしないか不安です😭

保湿します😂

• 5月31日