※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
185
妊娠・出産

39w4dの初マタで破水し、入院中。立ち会い・面会禁止で心細く、精神的に辛い。旦那と20分だけ面会可。陣痛来ず、歩き回っても気晴らしできず…辛い。似た経験の方いますか?気晴らしの方法は?

39w4dの初マタで現在破水したため入院中です。
初の出産なのに立ち会いも面会も禁止です😭

本当に心細いですしすることが限られていて精神的に辛いです。
1度だけ20分程度旦那さんだけが面会できますが
それ以外は全て出来ません…😭

似たような方いませんか…?
何をして気を紛らわせたらいいですか…?
破水してから20時間以上たっていますが陣痛は来ていないので歩き回ったりして気を紛らわせていたんですけど、それでも辛くて…😭

コメント

ママリ

えー!それは心細いですね😣

もうすぐ会えるかなとか
あかちゃん頑張ってるとか
いろいろポジティブに考えて
楽しみましょ👌

• 185

185

そうですよね…落ち込んでるの赤ちゃんにも伝わってしまいますし、ポジティブに考えます😊

• 3月29日

うわぁほんと辛いですね。
立ち合いも面会も禁止ってたまらないです😭💦

私もこのままじゃそうなるんじゃないかと不安でいっぱいなので気持ちわかります😭
2人目であってもそうなので、初産でそれなら落ち込んで当然です💦💦

でも赤ちゃんともうすぐ会えますからね、赤ちゃん生まれてしまえば忙しくなりますし幸せですから、もう少し頑張ってくださいね!!
応援しています!!

• 185

185

ほんとに心細いです😭

シャワーも浴びたので夜来てもバッチリなように構えてます😂
    もうすぐ会えると思えば気が楽になりました!ありがとうございます😢✨

• 3月29日
ママちゃん

初めての出産で立会禁止は本当にきついですね😭😭
コロナまじ恨みます😓

• 185

185

実家に旦那さん置いてきてるのもあるので本当に辛いです😢
    コロナがなければ…😭

• 3月29日