※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこまま
家族・旦那

クラミジアって診断されたのですが、旦那以外には性行為を持っていませ…

クラミジアって診断されたのですが、旦那以外には性行為を持っていません。
旦那もわたし以外していないと言っているのですが、浮気以外でクラミジアになる事はありますか?

コメント

モカ

免疫力が下がっているのでなる可能性はありますよ!

• ぴこまま

ぴこまま

そおなんですね!心配で😱
    ありがとうございます!!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

妊婦さんなら尚更クラミジアになりやすいみたいです😵

• ぴこまま

ぴこまま

そおなんですね!!ありがとうございます!

• 3月29日
うーたろ

私も3人目の時クラミジアと診断され旦那に聞いても本当に心当たりないと...
わたしももちろんないし...
でも性交以外でなることは極稀らしく未だに府に落ちてないです...。

• ぴこまま

ぴこまま

私もほとんどが性行為でしかならないってきいたのでどうしても疑ってしまいます😱
    もやもやーってしますよね。
    でも1人目で陰性だったのに2人目で陽性ってことあんのかーっていいたいです(笑)

• 3月29日
はじめてのママり

ガンジタ は免疫力下がったときになりますけど、クラミジアはだいたいパートナーから移ると思うので、、旦那さんもなってると思うので一緒に薬のんだほうがいいですよ💧

• ぴこまま

ぴこまま

旦那にも薬飲んでもらいました!
    ありがとうございます😊

• 3月29日
きみどり

9933パートナーからだと思ってください

免疫下がってクラミジアかかるならこの世はクラミジアだらけですよ

• きみどり

きみどり

99%の間違いです😂

• 3月29日
  • ぴこまま

ぴこまま

そおなんですね😖
    ありがとうございます!!

• 3月29日
パイナップルマミー🍍

みなさんクラミジアではなくガンジタと勘違いされてると思います😅
ガンジタは免疫が落ちたらなりますがクラミジアは性交渉でしか移りません😭上の方が言ってるとおり免疫とかでなるなら世の中クラミジアだらけですよね😅😅
ちなみにフェラ、クンニからでも感染するので、風俗の可能性もあると思います😅

• ぴこまま

ぴこまま

こっちの方田舎すぎて風俗とかはないので旦那から移ったとしたら浮気しかないですよね😭
    教えて頂きありがとうございます

• 3月29日
ママリ

ほぼ100%性行為で移ると先生に言われました💦