※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

4月6日が母の誕生日で4日が母の彼氏の誕生日です🎂母はもちろん、彼氏さ…

4月6日が母の誕生日で4日が母の彼氏の誕生日です🎂
母はもちろん、彼氏さんにも食事連れてもらったら我が家一家沢山助けて貰ってます!なので誕生日プレゼントを2人に渡そうと思ってるのですが何がいいと思いますか??
食事を予約しておこうと思ったけどコロナとかもあるし。。歳的にお揃いもな〜って感じでなかなか決まりません😂
誰か助けてくださいーー😭😭😭🙏

コメント

🐻🐢🐰

お酒は飲まれませんか?あとはお取り寄せなんかも頼んだりします✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お酒は飲まないんです😭
    母はそんなに食にこだわりも無くて。。💦

    • 3月29日