※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャモ
産婦人科・小児科

府中市の産婦人科について質問です。東府中病院や榊原記念病院での先生や看護師の様子や入院中のことを教えてください。特に榊原記念病院についての情報が少ないので、どんなことでも教えていただけると嬉しいです。

府中市の産婦人科について質問です(^^)

東府中病院
榊原記念病院
にて通院、出産した方
先生や看護師さん、
診察、入院中のことなど
様子を教えてください。

特に榊原記念病院については情報が少ないので
どんな事でも教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします。

コメント

POOH

通院出産したことはないですが、榊原は心臓が有名な病院ですよ☺️新生児の生後すぐのオペもしてくれてましたし、エコーで胎児の心奇形が疑われて紹介状め何回か出したことあります☺️

• チャモ

チャモ

コメントありがとうございます!安心できそうな病院ですね。参考になりました(^^)

• 3月30日
おとこのこママ

榊原記念病院で出産しました‪‪☺︎‬
先生も看護師さんも優しくしてくださり入院中もマメに様子を見に来てくださったりとても親切でしたよ😊
循環器系の病院なのでご飯は美味しくなかったですがお部屋やシャワールームも綺麗でした😊

• チャモ

チャモ

アプリに慣れず返信遅れてしまいすみません(><;)

出産経験のある方のコメント本当にありがたいです!

検診や出産時など先生が色々変わるような事が書いてあるクチコミを見つけたので心配でしたが、安心しました( ´ ▽ ` )

ご飯はご飯のお供やふりかけなどあった方が良さそうですね😆
    出産で入院する時はパジャマやタオル、おむつなど出産セットなどは病院で購入もしくは入院費にセットになっていて渡して貰えるなどあるのでしょうか?
    沐浴や授乳のレッスンなどもありますか?
    色々質問すみません😖💦

• 4月14日
  • おとこのこママ

おとこのこママ

先生が変わることは何度かありましたが、どの先生も優しかったので私はあまり気にならなかったです🌟

自分のパジャマやタオルは借りれますし、お産セットが入院費に含まれているので渡して貰えますよ!
    沐浴や授乳のレッスンもあります!

• 4月14日
  • チャモ

チャモ

そうでしたか😭とても安心しました…‼️
    必要品やレッスンも手厚くフォローがあるんですね✨良かったです😆
    色々とありがとうございました!榊原記念病院に決めようと思います。

• 4月16日