※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スキマ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃん向けのおもちゃチャレンジについての質問です。月に2千円は高いでしょうか?また、アンパンマンとしまじろうのベビージム、どちらがいいですか?

2ヶ月くらいの月齢から子供チャレンジ頼んでいた方いますか??
商材のクオリティはどうだったでしょうか?
一見悪くなさそうですが、月に2千円は高いですか??
まだまだおもちゃが置いてあるお店に気軽に足を運べる月齢じゃないので、ひと月に一個でも新しいおもちゃがきたら私にとっても新鮮かなぁと思い、悩んでいます🤔
あと、近々ベビージムの購入を考えているのですが、皆さんだったらアンパンマン(7629円)としまじろう(2000円前後)のどちらを購入しますか??
ご回答いただけると助かります!
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

なの

こどもちゃれんじBabyですね
2ヶ月で申し込んでジムもらいました!
正直2千円とは思えないクオリティですよ!
どのおもちゃにも反応がいいし、成長に役立ってるな〜と感じてます✨
破損したら新しいものと交換してくれるらしいです✨

• なの

なの

ちなみにジムにしまじろうはいません💦

• 3月29日
  • スキマ

スキマ

返信ありがとうございます!
    パンフレットで見る限りでもクオリティ高そうだとは思っていたので期待通りな感じですね😆
    破損したら新しいものと交換してくれるのは初めて知りました!!😳
    うちの息子は早生まれなので、絵本などがきた場合破ってしまわないか心配だったので💦
    まぁそれはそれで仕方ないんですけどね😅

• 3月29日
ママリ

こどもちゃれんじしてます😊
このベビージムも娘の時と少し違いますが使ってました!!
月齢にあった絵本も届くし2歳くらいまではおもちゃも食いつく月とあまり……って月がありますがいまだに続けてます😃

おもちゃはどんどん増えていくけど私はやっててよかったかなと思います😁

• スキマ

スキマ

床置きのベビージムってどれも大きくてうちの家のキャパには合わないものばかりだったので、コンパクトなところにも惹かれました!
    パンフレットを見る限りではクオリティも高そうですね☺️
    色んなおもちゃに反応してくれるようになるのも楽しみです😙

• 3月29日
MAM

わたしもジムもらいましたー!すごく食いつきよくて、動き出してからもジムについてる小鳥やハチ、マットなどで遊べるのでまだまだ使ってます!

子どもチャレンジはこのジムと絵本が破けないタイプで食いつきも良いので、その点がわたし的にはとても良いです☺️

• スキマ

スキマ

かなり長く使えるのは魅力的です!😳
    うちの息子は早生まれなので、絵本が破れない仕様になっているのはとてもありがたいです😂

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちも入会しています(^^)
おもちゃ意外と高いしどういうのがいいかわからないので・・・っていう理由で入りました!!!
ベビージムめちゃくちゃ遊んでましたよ( ¨̮⋆)今はアーチを外していて、マットはオムツ替えシート、おもちゃはぬいぐるみ?としてそれぞれ単体で使っています(*´∀`)

• スキマ

スキマ

私もぶっちゃけ、どんなおもちゃがいいのかわからないっていうのもあって、子供チャレンジの物ならちゃんと考えて作られているし間違いないかなと😅
    ジムとしても、解体して遊ぶ方法もあるのは嬉しいです☺️

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはめちゃくちゃ食いつきいいです♡新しい物好きなので、飽きた頃に新しいおもちゃが届いてそればっかり選んで遊んでます!!!
    一緒に届くママ向けの冊子もなかなかおもしろいですよ~(*´∀`)
    月齢ごとの内容になっていて、寝かしつけ、離乳食、歯磨き~など参考になります!!!

• 3月29日
  • スキマ

スキマ

ママのためになる付録付きなら尚更受講して損はなさそうですね😆
    月齢毎に遊べるおもちゃも増えていって楽しみが増えそうです☺️

• 3月29日
いちご

1人目さんで兄弟ものちのちと考えておられたらとられてもいいと思います^ ^
ベビージムや赤ちゃん時のおもちゃは一時期だけですがやっぱり欲しいと思うものですし、でも成長したらすぐ片付けてってなるものなので、、、
しまじろう 2人目で検討し、ベビーは諦めましたが、1人目で頼んでたら〜😓と思いましたので、、、
ある程度月齢にあったおもちゃが届くのはありがたいです^ ^
今はサブスクでいいおもちゃを月齢に合わせてってものもあるみたいですが、2人目さん考えてならしまじろう 無駄がないかな〜って思いましたよ〜

• スキマ

スキマ

一人目なので、子供チャレンジやらせてみたいっていうのも確かにありますね☺️
    2人目できたらそっちにも回せると考えたら確かにいいかもしれないですね🤔
    ずっと使い続けているおもちゃの方が愛着が沸くし、下の子に引き継ぐっていうのも思入れがあっていいですね😊

• 3月29日