※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

育児中の方、夜眠れず昼寝していますか?上の子もいて困っています。外出しないと昼寝せず、夕方眠くなります。

2人以上育児の方、夜寝れなくて日中眠くなる時寝てますか?😢耐えてますか?😢

今、全く寝れず、、下の子だけなら一緒にお昼寝できるんですが上の子もいるとなかなか😭
最近外に出ないとお昼寝しないか、夕方眠くなるルーティーンで困ってます💭

コメント

☆

私は上の子が一人で遊んでいるようだったら寝ちゃいます😅
本当に耐えられないと下の子も上の子も起きてても寝ちゃいます笑

• ちょこ

ちょこ

上の子ひとり遊びがめちゃくちゃ上手なんで私もよく横で寝てることあります😅

同じ方いて安心しました😩
    ちょっと申し訳ないですよね笑✨ありがとうございます✨

• 3月29日
ままり

上の子がお昼寝ほぼしなくなったので耐えてますよ〜🤣
夜わりと寝てくれるので助かってます😊

• ちょこ

ちょこ

夕方の時間きつくないですか?😂

ちなみに何時起床してますか?🙌

• 3月29日
  • ままり

ままり

夕方眠くなります😂
    朝は7:30くらいです!

• 3月29日
  • ちょこ

ちょこ

7時半起きで昼寝なしはすごいです笑

仕事でもしてないと耐えられない😂😂

• 3月29日
ママリ

昼間ドライブで2人同時に寝かせて、駐車場で私も一緒に寝たりしてます💓

• ちょこ

ちょこ

車で寝れるのが凄いです!笑
    ソファでも疲れるから布団行っちゃうのに😂😂

• 3月29日
たゆと

上の子がいろいろやらかす子なので耐えてます。でも前に1度おんぶして下の子寝かせて、私は座って上の子のお絵かき見てたら耐えられずにウトウト軽く寝てしまい、そしたら上の子が膝に乗ってきて気付いたら上の子も机に突っ伏して寝てて、3人で重なって寝てました😂

• ちょこ

ちょこ

めちゃくちゃ仲良しじゃないですか😂✨

うちの子も知らない間に横に来て寝てる時あって、気づいた時ちょっと嬉しいんですよね❣️

• 3月29日