※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

はー。離婚ってめんどくさいですね😅住宅も購入してるし離婚後は旦那が出…

はー。
離婚ってめんどくさいですね😅

住宅も購入してるし離婚後は旦那が出て行って私が住みます(私の親と二世帯なので)
それの事もあり司法書士さんにきちんとした書面で条件等記しておきたいので司法書士さんも探さないとで全然進みません

はー。うーざ😊

コメント

の1

離婚ほんとめんどうですよね💦
私も家を購入しましたが私と子供が出ていったのでローンとかもう知りません😄笑

• あゆ

あゆ

こんなにめんどくさいとは😅
    名義だけ残して出てってくれたらすごい楽なんですけどね😂

しかもその場では都合いい事言って後から言ったことひっくり返してくるんで信用ならなくて💦

• 3月28日
  • の1

の1

まって、私の元旦那と同じ🤣🤣🤣
    私の親の前では都合いいこと言っときながら後からLINEであーだこーだ送ってきてました😂

そんな元旦那はあれほど娘の親権ほしいとうるさかったのに離婚して3ヶ月経ちましたが娘に会いに来たの0回、クリスマスプレゼントやお年玉等一切ありません😒

• 3月28日
  • あゆ

あゆ

らららさんの元旦那さんも自己中野郎です?笑

1番ひっくり返してきたのは私の親と二世帯で建てる前散々これで本当にいいのか確認したのに浮気してきて問い詰めたら(要約すると)嫁親もいて思い通りにならない家になんか帰ってきたくないから浮気するんだ!って言われて
    は?でした😂

今旦那が義母に電話で愚痴ってるんですよね〜
    その中で娘の事が〜とか言ってて
    1日の関わりが数分の娘のこと理由にすんなよって感じです😂
    うちはたぶん親権欲しいとは言わないですけど(1日数分相手してるくらいなんで)娘に未練たらたらになられんのがまじできもいです😱
    親権のことひっくり返してきても嫌ですし💦

• 3月28日
  • の1

の1

くそ自己中野郎です!笑
    「妊娠してるからって冷たくすんな、それだから俺は浮気したんだからな?分かっとるだろうな?」って私は浮気された被害者なのにめっちゃ怒られましたもん🤣🤣
    あゆさんのご主人と似てます笑
    浮気したくせにわけわからん言い訳するなですよね😅笑

電話で愚痴ってるって……💦笑
    嫌なら自分の家とりあえず帰れよですね笑

• 3月28日
  • あゆ

あゆ

あー!妊娠中のなんかそれうちも覚えあるwww
    うちは風俗だったけど名刺の数エグかったですよ!30枚くらいあって😂
    長期出張から帰ってきて2ヶ月くらいでその数ありました😅超引く。
    自分でやっといてまじで意味わかんない逆ギレされてもですよね😂

ほんとですよー!義実家まで車で1時間半だし行けない距離じゃないのにまじうぜー。です😂

• 3月28日
  • の1

の1

似たような方がいてなんか嬉しくなりました😂笑

離婚したらほんと毎日楽しいしストレスなくなるし今大変だけどまじ頑張ってください!!❤️

• 3月28日
  • あゆ

あゆ

私もですー!😂

こんなん聞くのもですが離婚した時らららさんお仕事されてました?😅
    お子さんももう保育園入ってたりしてたんですか?
    今専業なんでタイミングまじで迷います🙄

• 3月28日
  • の1

の1

その時は仕事してませんよ!
    仕事は今月3月1日から始めました!
    とりあえず手続きとか一段落するまではゆっくりしようかなって思って😅笑
    働いてるっていっても土日だけです!(10時から14時の4時間😤笑)
    保育園は入れないつもりで3歳になったら幼稚園にいれます😳
    平日は娘と2人で過ごしてて土日働いてる時は親が見といてくれてるのでその間働いてますよ😬👍

• 3月28日
  • あゆ

あゆ

ええ!超羨ましいです🥺✨
    うちも離婚しなきゃ幼稚園のつもりだったんですけど保育園に変えないといけなくて😢

日常の生活費は元旦那さんの慰謝料とかですか?💦(踏み入った質問すいません🙇‍♀️)

• 3月28日
  • の1

の1

保育園なんか怖くないですか?💦
    保育園って虐待とかのニュース多いし😢(不快に思ったらすいません……)

家には来月から1万いれます!
    今のところは無収入なので貯めてた貯金を崩しながらオムツなど娘のもの買って私が欲しいものは極力我慢してます😭
    元旦那から慰謝料はありません😖
    関わりたくなくてとにかく早く離婚したいし話し合いもしたくなくて慰謝料は元旦那の気持ちに任せるって言ったら0でした😒笑
    でも月2万養育費は貰ってます!

• 3月28日
  • あゆ

あゆ

たしかに保育園虐待のニュース多いですよね😭
    うち貯金全然無くて💦
    しばらくこれで生活できる!って保証がないんで稼がないといけなくて😢

0って!!ほんと自己中野郎は🙄どう転がってもうちもそーなる😂
    養育費の取り決めとか書面にしました?
    自己中旦那、今月自分が苦しいからとかそんな理由で払わなくなると確信持ってるんで専門家に依頼しようと思ってて😅

• 3月28日
  • の1

の1

あゆさんの親は今働かれてる感じですか?
    働いてたら保育園にいれて頑張って働くしかないですね😭
    あとは母子手当とか児童手当に頼るくらいですね😫

書面にはしてません!!
    ほんと関わりたくなくて笑
    養育費の振込なくなればもし娘に会いたくても絶対会わせないし私が住んでる場所バレないように家族総出で引越すとなってるので😄笑
    ほんとどこまで自己中なんだろって思いますね笑
    でも専門家とか弁護士とか通した方がいいと思いますよ!契約した分には必ず貰えるようになるので😬

• 3月28日
  • あゆ

あゆ

親働いてます😣
    住所だけ収入のない祖父母宅に移そうかな...😂

ご家族協力的ですね✨
    あー早く出てってほしい!笑
    最近は遺族年金もらえたらなーって妄想だけしてます😂(最低w)

• 3月28日
  • の1

の1

そうなんですね😢
    でも2世帯ってことは世帯分離ですよね?
    なら母子手当満額もらえると思いますよ🤯!!(結構なお金になると思う)
    私は完全親の元で住んでて世帯分離出来ないって言われて母子手当月2500円ですw
    オムツ2袋買ったら無くなります笑

遺族年金🤣
    私もあの頃は元旦那早くこの世からいなくなって保険金降りてこないかなって考えてました笑
    考えてること一緒ですね🤭

• 3月28日
  • あゆ

あゆ

同居型二世帯?なんで分離できなさそうなんですよね😭
    なので近くの(同市内)の祖父母宅に住所移せば母子手当満額出るかもなんてゲスいこと考えてます😂
    2500円😱無いよりはいいけど!😂払ってる額に対してケチい🙄

ほんと保険金ほしい!笑
    考えるだけはタダですもんね😂😂

• 3月28日