※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ワンオペをしていて、月に旦那からお金をもらっているんですけど、正直…

ワンオペをしていて、月に旦那からお金をもらっているんですけど、正直旅行に行きたくても、少し気分転換に娘と温泉旅行に行きたいな〜と考えても実際お金に余裕はなく娘と2人だと思い出はできてもゆっくりする事ができなさそうで、ただ考えてるだけでした。昨日旦那が家族と一泊二日の旅行に行ってくると連絡があり返事ではなんとも思ってないように返しましたが、内心イラつきました(笑)自分は仕事終わったら好きなことして旅行に行きたいから行ってくる。。こっちはそんな余裕もなく大変で疲れてる時に旦那は旅行楽しんでるって事にムカつきます!!これは私が小さいのでしょうか、、

コメント

え!?
旦那さんありえなさ過ぎてびっくりです😱
一緒には暮らしてないのでしょうか?
暮らしていてその自由っぷりですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は仕事の関係で一緒には住んでいなくて、家には私と娘です(笑)本当にありえないですよね😤自分だけ呑気に旅行って、、

• 3月28日

自分の小遣いや独身時代の貯金で旅行行くなら全然良いですが、家計からなら「私は我慢してるのに」って思います😑
それをされるなら、私も娘連れて自分も両親と旅行行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主婦はおやつ食べたい時、寝たい時、ほとんど我慢が多いのに旅行まで我慢させるってひどすぎますよね😩😩
    私も旦那に旅行代もらって行って来たいですね😋

• 3月28日
おにおん

独身気分が抜けきってないんですね…
信じられません😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に今でもイライラしてます(笑)自分したいことして自分勝手な行動、こっちの立場になって考えてもらいたいです😫😫

• 3月28日
ピーマン

私も3人目妊娠中に旦那だけ友達と旅行行きました!
しかも男女で、お金は家計から😑
私も温泉旅行行きたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も妊娠中にも友達とよく遊んでそのたびにイラついてました😂言っても聞かなかったので余計です、、
    ええ!男女でって😱😱
    温泉旅行いいですよね♨️温泉で熱々のお湯に浸かってゆっくりしたいですね!

• 3月28日
  • ピーマン

ピーマン

男女共に学生の頃から共通の友達なんです🤣
    子供達が大きくなったら旦那を置いて行くしかないですね💓

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社のかと思いました😓
    それいいですね(笑)今考えただけでも笑えてきました😙

• 3月28日