※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
子育て・グッズ

子育てで疲れています。上の子には遊び相手がいなくて退屈そう。毎日の予定が同じで飽きられてしまいました。幼稚園が早く始まればいいのに。他の人に上の子と遊んでもらいたいです。

子育て疲れたぁ😭
上の子の相手が特に 旦那はずーっと仕事で土日も部屋で仕事してて上の子が構って!?って部屋いくけど追い出され
上の子が退屈そうなので毎日何か予定作ってます
ここ1ヶ月 パンやお菓子作りしたり公園行ったり バランスボール 絵具などなど遊んだり同じことのローテションなので 
飽きられてしまいました(だよねー笑)
幼稚園早く始まれ〜!!!😭
私だけじゃないですよねこんなにイライラして辛いの
もー誰かの上の子と遊んでやってほしいです

コメント

みき

わかります!長女も雨が降ると外に行けないから昨日は暇ー、暇ーって発狂してました笑笑
次女は次女で体力有り余りすぎて私が座ればジャングルジムみたいによじ登ってきます!
うちはお風呂を早めにしてるので2人で1時間ぐらい遊んでます笑笑

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます😊
    わかってもらえて嬉しいです!!
    携帯みようもんなら 私もー!!と取り上げられます😭
    体よじ登ってきますよね笑

• 3月28日
SMILE

子育て疲れわかります😂
うちの旦那は日曜日しか休みないので、平日は昼間保育園に短時間預かってもらってますが、全く疲れた様子なく結局お迎え後に近くの公園で遊ばせないと納得いかず…
今日も明日は外出自粛のため、家にいたのですがやはり一度も外に出ないことでわたしもイライラが溜まり…iPhoneに逃げたり、ビデオ見せたり、寝たふりもしたりして、結局最後の最後で怒って寝てくれました😭💦
たまたま☆さんは予定作りをして遊んであげて素晴らしいママです💕

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます😊
    予定作ったりしてますけど
    お手伝い大好きなので 私大人げなくぶつかりあって喧嘩してます
    (私が全部やる!!と言ってこぼしたり チョコペンでいろいろ書かして放置したり)私思い通りに行かないと口出ししてしまって 娘はそれが面白くないのでしょうね 拗ねてますよ

• 3月28日
  • SMILE

SMILE

私みたいに放置より全然いいです‼︎
    拗ねてるだけなら可愛い😍❤️
    口喧嘩できる年齢ですもんね‼︎
    うちの息子は私が一方的に突き放してしまうので、謝ってきてばかりでその姿見るのが申し訳なくて…
    妊婦でなければ…と何度思ったことか😭

• 3月28日